2015年12月22日火曜日

《MHFG9》 双頭戦。 ランセを手に入れろ。。。







 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

ボジョレー解禁にかこつけて飲みましょう・・・・で、モンハンどころじゃなかったので、MHFのブログ記事を上げるのは久しぶりすぎる。

さて、年末ですね(`・ω・´)

モンハンも年末モードです。
ついに来ましたね。
「 ランセ 」


http://members.mhf-g.jp/contents/quest/twinhead5/

ランセGシリーズ装備が手に入るイベントクエスト。
これは何とかやらないとダメだろうなぁ。
しかもガンナー防具の数まで一応作れるようにしておかないとダメだろうな。

フル装備で「 剣神2 一閃2 剛撃3 豪放3 」だしねぇ

セカンド分もほしいところ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10689.html

そして、秘伝防具強化プロジェクト。。。


http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10686.html




(*゜ロ゜)ハッ!! ゼニーがない人にはこちらのクエストはやらないといかんよね。
意外とたまるんだよ、、黄金クックさま。
これは絶対にやらないとならないじゃないのぉぉぉ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10687.html

おまけにデイリー5回か!!!!!!
セカンドと合わせて10回?!
サードいれたら、、、15回?!!!!



MHFも年末モードに突入か。
ベリオロスもやらないといけないし、、やることがいっぱいなんだが。
MHFでもやることいっぱいで、大掃除だとかRLもやることいっぱいだし。
どこまでやれんだろうかな。