2014年2月25日火曜日

《MHF》風邪ひいた。8.1になってた。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

祭りおわっちまったよ。
景気よくスタートしたつもりだったんですが、途中で風邪ひいた。
パソコンたちあげることなく力なくベッドの上でぐっだりしておりました。
ヴィックスヴェポラップの香りが充満してました

ささ、、、イベント来てますね。
ひな祭りのイベント。
ほぼ全種類を去年に作り終えましたが
そういや、去年は素材でるのに何度回したことか。
今じゃ、こういうイベント物は一回いけば必ず一つは作れるだけの素材でてくれるもんなぁ。


で・・・・

風邪ひいてる間にね
パソコンがさ

ブルースクリーンになっちゃってね。

買い換えたよ。

いやー参った。
Windows8.1になったのはいいんだけど、このシステム糞すぎる。
そもそも、PCいやディスクトップのパソコンに乗せるシステムじゃないさね。
やりずらいったらありゃしない。
スタートボタンがスタートボタンじゃないし。
ソフトどこにインスコされたの?スタートボタンから起動できないじゃん。
結果的には、ショートカットを整理するためのソフトをいれてそこから起動。

ちなみにMHFをインストールするのに二日かかった。
インストールすんなりできずで四苦八苦していたら二日もかかるとはね。
使いやすいようにあれこれやってます。

えとね、少しの間MHFは初心者区におります。
知り合いがMHFはじめたんだよ。
装備もなんもないのでちまちまあそんでます。

まぁ、少しゆっくりあそぶかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ