2014年2月10日月曜日

《MHF》狩りしましょ。気絶無効

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MH4で馬乗りしたいぃ。
今更、MH4はじめる気力もないんだが・・・
そもそもMH4やるには、3DSから買わないとダメだしなぁ。
PSPはあるわ、PS3はあるわこれ以上ゲーム機増やしてどうすんだろう。
ゲーマーならWillも買って、3DSもPSPもPSVITAもすべて持ってないとだめなんだろうけど
そこまで勇気がない

関東では雪が降りましたよ。
しかも、「停電」のおまけつき。
よかったよ、クエに行ってない状態で停電にならなくてさ。
家の電気が妙に瞬いているのを見て数分後に大体「ばちん!」
電気の使いすぎでブレーカーが落ちたのかとおもったら、お外まで真っ暗。
2度目の停電でMHFやること自体あきらめ、結果的に丸3日間パソコン立ち上げるのすらやめてました。



そういえば、気絶無効装備って前はメレティーでできたんだけれども、強化しちゃって気絶無効装備がなくなったので、珠作ってつくってみた。

頭: メレティHSヘッド(課金)
胴: メレティHSベスト(課金)
腕: フレイムFアーム(剛種)
腰: メレティHSコイル(課金)
脚: ベルHCグリーブ (ベル素材防具)

剛力珠 8/覚醒G 2/専心珠G/軽足珠G/音無珠/強精珠G
(プーギ 回避+3 風圧+2(プーギー入れて回避は+13、風圧は+10)

原種ラヴィいくのにはこれで十分かなぁぁ。


気がつけば倉庫の中には、防具やら武器やら種類が結構増えました。
おかげで、こうやって組み替えとか装備をあれこれ遊べるようになりましたよ。ベル脚が役に立ってくれてるのがありがたい。

メレティHSヘッド装備は、ほとんど使うことがなくなっちゃったんだよねぇ。
高級耳栓を発動させるのにどうしても、超絶ピアスで発動させたほうが楽なので、ついつい・・・
頭装備って超絶ばかりつかってるんだよねぇ。

当分の間、HCクエか剛クエをやりまくる予定にしとります。
・・・そうそう、デイリー太刀意外とソロでもいけるもんなのねぇ。
結構時間かかるかなぁ?なんて思ったらそうでもなかったし。

みんなG級いっちゃってHCクエやる人がいないってのが寂しいけどなぁ。
素材たらなすぎだわT_T

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ