2014年2月12日水曜日

《MHF》どんだけかかったんだ?秘伝の赤

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますか?


 ついになんとか太刀秘伝を製作しましたよ。

私が知ってたのは白秘伝だけだったんだけどもいつの間にか赤までできてたんだものねぇ。

先日、優先でグレンが来ていたので剛グレンで天をとりあえずの枚数をもらってつくってみましたよ。
第一段階の目標としては「 FX Lv1 」に必要な枚数50枚を手に入れたんですがなんと・・・

序が足らない。

他の中、極はあるのに序だけがたらなすぎるほどに足らない。

いろいろとクエに行ってますが、SRで行くクエの大半が「 術大 」「 覇種武器 」指定が大半で、装備自由ってのがないんだよねぇ。
一撃死はしないんだけどさ。効率求めていくとどうしてもそういう方向になっちゃうんだろうなぁ。

キャラバンスキル取得するのなんとかならんのですかね?運営さま。
何とかいろいろとやってはいるものの、なかなか思うようにあつまりませんよ。
しかも、いろいろと見ていたら開拓遊びもしないとならないことがわかったし。
やらないといけないこと多すぎて困るわ・・・・

さて、、、、メンテですね。
祭~祭~今回はどこまでのばせるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ