2014年2月7日金曜日

《MHF》 あと少し?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

関東はなにやら・・・雪が降るらしいですが?
まぁ、毎回やらかしてくれる天気予報。
台風がくるくる詐欺連発に、雪降る降る詐欺・・・
本当に今回は当たるのかなぁぁ。
精度がよすぎて細かい地域まででるようになったから外れる確立が増えた感じなんだろうなぁ。
東京都内は5cmでも交通網麻痺するからねぇ。

(*。◇。)ハッ! ・・・・そういえば家の圧力鍋壊れてご飯たけなかったんだったぁぁ!
夕飯どうしよう。



今更ながら・・・・進化武器。

ずいぶん前に、運営が進化武器のガチャを出した記念に配られたチケットで引き当てた進化武器の双剣。

せっかくもらったからとちまちまラヴィ行っては強化してきましたが、ようやく終わりが見えてきたT_T

とりあえずはLv99までにしたく必死こいていたんですよ。
いまやラヴィ素材って売るだけになってるようなきがしてならないんだけどなぁ。倉庫の中にはたんまりたまってるけど。ラヴィ素材。あれ全部うっぱらったら相当いけそうだけどなぁ。
それにしても、あれだけ進化武器持っていた人多かったのにいまや化石状態だもんねぇ。
私はとりあえずネタとしてもっていたいので光らせるためだけにただいまラヴィやっておりますよ。


原種より凶暴なの白ラヴィ。やっぱり攻撃痛いわ。
立ち回りがいまいちわからず。攻撃パターンが読めず。

わかればいいんだけどなぁ。
尻尾のなぎ払いも、当たらない箇所あるし。
それがいまいち、あのでかさだとどのあたりであたらないのか?ぱっと見てもわかりずらいんだよねぇ。

でもさ、やっぱりね・・・・

途中で無言抜けは禁物ですよ・・・

貼り主やりましたが、いつまでたっても4人目がこなくて、あれ?と思ったらどうやら落ちてたみたいだったしなぁ。結局最後まで戻ってこなかったからなぁ。

一回・・・クエスト行ったら「 傷を負わせました 」とすぐにでたし。貼り主だと意外と余裕ないんだもの。



それにしても、最近はクエ中のアイコン増えましたね。
防御力アップ、攻撃力アップ・・・火事場、餓狼。
そんなものだけだったのにな。


さて、目標のLv99まで後二つ。
白ラヴィ2回分かなぁ。

鳴り物入りではじめた進化武器・・・・・だーれも担いでる人おらんもんなぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ