2014年2月27日木曜日

《MHF》ついに超えた

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

PCを居間に移動させて1週間。
今までご飯食べるだけだった居間が私のPCをやる部屋という役割も加わって
・・・・ついつい整理しながらやっているのでPCをやる時間がさらに減ったぞ。
いらないもの多すぎ。


ついに、超えました。。。
どれほど時間かかったことやら。

G RANK!

お手伝いいただいた沢庵さんありがとうございました。
いやーおいしい思いもさせていただきました。

さて、これからが問題なんだけどね。
秘伝防具を作らないとならないという問題が発生いたしておりますよ。

ただいまの装備は

頭:ストロマ(ガンナー用)
胴:ストロマF
腕:メレティHC
腰:メレティHC
脚:オディバFX

という構成です。
ストロマ胴、オディバ脚に珠を入れていたわり+2を発動させ、頭で根性発動。

武器の防御補正がはいって800の防御力。

これに風圧でもついていてくれたらおいしいんですけどねぇ。
太刀担いで行っても、周りには迷惑をかけないし。ハンマに切り替えても問題なし。
装備そのたびに探すのめんどくさくて。

ただ・・・・・この装備のままだと、G RANKのクエストは「 きついとおもうよ・・・」と沢庵さんも言ってたので
何とか装備をしてやろうとおもっているところです。
どうしても、超絶ピアスが便利なのでついつい耳栓、風圧などのスキルをそれに頼るところがあって
装備の種類が増えてないために組み合わせに限りがでてきちゃうんだよねぇ。

胴を剛防具「ウィンド」つくろうかまよっているところなんですが
いかんせん、剛防具作りすぎだ。
強化が追い付かないので、ウィンドはひとまずおいておくかなぁ。


さっそく、G級のクエ・・・・

まずは、貯蓄せねばクエすらいけないわな。それにしても、G級・・・・またもや1からかぁぁぁぁ

泣きそうだよ。
見慣れていたSRのランクもきえて
Gランク。

あーミッションもやらないとならないし。
いろいろと大変だわ。
やることだけがあって何からてを つけていいか?全く分からないわー

とりあえずは・・・・・


秘伝?かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ