2014年3月11日火曜日

《MHF》 入魂どうっすか?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして、MH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

このところ、RL忙しくMHFを堪能というところまでいかず。
しかも、風邪ひいたりでうだうだとやっているうちに入魂祭はじまって
はたと気が付けば、終わりに近づいてますよ。

今回の入魂みなさまどうですかぁ?


G級にあがったものの、SRが999になったのは太刀のみ。
ほかの武器も999にしたく、ただいま必死にSRあげちゅうでございます。

Fの終わりの方から休止してしまい、Gになってからのカムバック。
それにしても、やることが多い。
知らないクエ、行ってないクエなどがちまちまでているし。久しぶりすぎて、立ち回りわすれてるし。

一番困るのは「ゴゴ」のカウンター。
タイミングを忘れてたし。
太刀が999になり、SR500を超えたのは双剣、弓。
まずは、使いやすい武器をSR500までにあげるのが目標でございます。


それにしても、だんだん・・・・えぐいというのか、なんというのか。
気持ち悪いモンスが増えてきた気がする。。。。

G級に上がって、まずやることといえば

「 採取で金集め 」

ヽ( ´ー`)ノフッようは、またゼロからのやり直しってかい。
何度か、採取とかのクエをやりましたがそろそろ飽きて、ラスタやら一時ラスタやらつれてG級クックへ。

クック先生・・・いたいっす。


さてね、オープンチャットで
「装備自由、すべて自由でシャンティいきませんか?」というのがあったので、ちょっとお邪魔させていただきました。

Lv1から始まり、きがつけばLv11

あのね・・・防御力1024なのよね。
HPさっくり奪い取られましたがな。
痛いったらありゃしない。

猟団の現猟団長さんから

「 G級防具があると結構らくになるよ。 」

うーん・・・メレティをG級防具にしてやろうかしら。
それには、またもやカプコンへ貢ぐのかぁぁぁ。
貢ぐのかぁぁぁ

防具はとりあえず種類作っていくと課金でなくてもいいものが組めるようになるのはHR,SRのクエで実証済み。
それ考えたら、メレティG級にしておいて、G級防具を作るまでのつなぎとして使うか。。。

うーーーん、迷うところだぁぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ