2014年3月20日木曜日

《MHF》 紫コイン。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

PS3鯖とPC鯖の統合、MHF公式ページのTopを飾ってますねぇ。
PS3鯖でのアカウントで、PCではログインできない、
PC鯖でのアカウントはPS3ではログインできないとかいろいろと制約があるようですね~。
人数増えたら祭りも盛り上がるかなぁ~。楽しみだなぁ。


えと・・・紫コイン集めました?
イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!
( いろいろともらえるんですがねぇ。。。 )
クエをやるともらえる紫コインを武器屋のところにいるハリセンネコに渡しておいしいものをいただこう!
というイベントですがぁぁぁ

玉砕中です。

粉塵いただいたり、秘薬いただいたり・・・お目当てのものは出ずorz
HR22~のクエからあるので、装備ないよ。。という人は引き当ててみるのもいいかもしれないですねぇ。
今のところ、10回やりまして
粉塵3、秘薬2、ポルタチケット3、ギルド推薦状2、という結果に。
これ、ちょっとがんばって統計とってみるかなぁ。
一応、20回引けばあたるはずの確率ですが
怖いですねぇ、確率ってw

夫あかうんとは、50回引いて成果なしだそうです。
 まーポルタチケット桜をもらえるから・・・よしとしますか?って感じですが。



紫コインわたしてもらえる装備やら限定のカフは     → こちら



若紅葉GXシリーズ 剛撃+3、ブチギレ、砥匠、回避性能+2

 翡戸隠GXシリーズ 剛撃+3、ブチギレ、装填数UP、反動軽減+2

どちらかというとこちらの装備いただきたいんですよねぇ。
まぁ、G級にしならんとここまでのスキル発動しないんだけど
まーくれるなら、どちらとも集めてみたいんですけど。
運営!頼むから出してくれぇぇ。
こういう時に無駄なスキル発動するんだよねぇ。

「 物欲センサー 」

いらぬスキル発動してくれるなぁぁあT_T

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ