2014年3月31日月曜日

《MHF》 ひとかり行こうぜ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?


MH4には手をだしてないakaneです。

G級あがりたて駆け出しヘタレG級ハンターでもあります。
駆け出しヘタレG級ハンターは、ただいま太刀 ザンギリの強化に必死ですよ。
Lv10にしておくと紫ゲージが付くんだそうで。
G級になったら太刀はザンギリが強化ある程度は楽ちんだとかw
もっとすごい武器もあるそうですがね。

G級クエ サザミ行ってきましたけどね。
・・・・・無駄に体力ありすぎる。攻撃力2000オーバーで5分針。
どんだけ体力盛ってるんですかねぇ。
こんな調子なので、HRあたりで作った武器とかだととてもじゃないが役に立たず。
サザミでこれですからねー。しかもノーマルクエ。HCクエではございません。
その上、サザミの攻撃くらうとさくっとHP持っていかれます。
防御力も1000オーバーでそれ。
ちなみに防具には剛種防具などを織り込ませ、攻撃力特大発動させててもこれだもの。
痛いわ、死なないわ。たまらん。


そして、完全なるネタ武器になったな・・・進化武器。
進化武器が導入されたころにギラウスが配ってくれたガチャでいただいた進化武器 氷属性の双剣。ようやくLv100へ到達。ま、この後はギラウス信者にならないと強化できないという代物でして、進化武器が導入されたころは皆様、ビガビガさせてる武器を担いでいる廃人様が結構いらっしゃいましたが、今じゃ完全なネタ武器!
担いでる人みかけんわっ!

担いでいる人見かけないので、担いでやるわっ。
てか、ギラウス!この進化武器・・・ネタ武器にするならこの先の強化のためのチケットもくれっ!
一時期は、ラヴィだらけだったのに最近は名前すらとんとご無沙汰だわよ。

考えてみたら、この進化武器も当時はまだキャラバンに節ってなかった気がするんだよねぇ。
珠集めも大変だったんだろうなぁ。

この進化武器。意外と色と形好きなんだよねぇ。
使い物にならないってちょっと悲しいんですけど。
まー今更ラヴィやって進化武器を進化させたい人ってそんなにいないだろうしなぁ。
やるのに複数のハンター集めないとならないし、支援役とかわからない人多いし
最近じゃ、交代制ではなくて支援固定の場合が大半だし。
マー確かにあれ、猫に話しかけられるのってひとりだけだものねぇ。
複数で話しかけられるようにしてくれたらいいのになぁ。


目下の目的が増えまくってるんですけどね・・・

1. MM 50 を目指す(太刀)
2. SRを500にする(太刀以外)
3. 紙集め
4. G級武器 ザンギリ Lv10へ

そして・・・


入魂~~~~~~~~
くそぉぉぉぉ、入魂数はカンストしてるそうですからね。
皆様、入魂がんばりましょうや。
入れれば入れただけもらえますじぇ

さ、次のシクレは・・・・どらきゅろすだっけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ