2014年4月1日火曜日

《MHF》 きたよ・・・エイプリルフールクエ。お花畑

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

来ましたね・・・
エイプリルフールクエスト 






やりました?

ちょっくらやってみたんですが・・・・


これ、、、「 打武器 」でないとクリアできなそげ。

箱の中から 「 雷神晶 」と「 戻り玉 」を取り出し
密林 Map10へ

Mapに入ると画面中央になんやらへんなものがでてくるんですけどねー
どうやらそれ・・・ババコンガの心電図みたい。

Map10へ入ったらそのまま直進。すると・・・ババコンガが穴に落ちているので
雷神晶を取り付けた武器でとりあえず殴る!
ハンマなら嵐・天の型の「乱打」で・・・

叩いているうちに、心電図が動き出しますよ~。
でだ!

ババコンガが穴から抜け出たら、武器をしまって即座に「戻り玉」でBC

・・・そのままだと、即死の放屁が。



それにしても、、報酬がHCチケットとコウライソウっていうのがなー
何か失敗してんだろうかー
 ほかになんかやり方あるのかなぁ?

明日にでもちまちまやってみるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ