2014年4月1日火曜日

《MHF》 強化強化強化・・・ようやくLv17

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人も、MHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

PS3鯖とPC鯖との統合まであと少し。
そして、祭りもあと少し。
本日昼シクレはウマシクレですよ?

 PS3鯖とPC鯖との統合で何か影響がでてくるのかな?と少し不安に思っていたことが的中。
PT内に一人でもPS3鯖の人がいらっしゃると、PC鯖の人たちはすべて
PS3鯖の人の速度になるそうで・・・
ようは、「 もっさり 」だとな。

PC鯖で遊んでいた人がPS3鯖でやり始めたというので話をきいたら・・・
「読み込みが遅いんだよ」
てことは、全体的にPCに比べて読み込み遅いのかーとは思っていましたが
これが統合でPC鯖で遊びなれてる人たちにどういう反響がでるのやら。

・・・もっさりですか。。。
まー運営もがんばってもっさり解消してくれることを
まー祈っておきますかねぇ



エイプリルフールクエストやりましたかぁ?
今回もまた面白いことになってますよ。

配信そうそう遊んでみましたが、前の記事には「 打武器 」がよろし・・・ということを書きましたが、どうやら「 片手剣 」でも大丈夫なようですねぇ。
片手剣なら、防御できますから最後の放屁防げるかなぁ?

支給品の中に、雷神剣晶が入っているのでそれを装着し雷神剣晶の攻撃で穴に落ちたババコンガを生き返らせる的な感じですかね。
最後の放屁・・・一撃死レベルだったんだよねぇ。あれ
しかも、どうも誰も死ねない感じなんですよねぇ
二死でクエスト失敗だったし。(最後の放屁で二人一度に逝きましたwww)

 ようは、太刀、大剣、双剣、などの斬武器、ランス、ガンランス等々は、攻撃力強すぎてババコンガ救出ならずになる感じだったしなぁ。

クエストの詳細に「 お花摘み 」であって「 切らない 」みたいなことが書いてあるしねぇ。

ちなみに「 お花摘み 」は隠語。
女性がトイレに行くときに使うんだけどね。
登山とかでトイレがない場合、用を足すときに使ってたらしいですがw
今じゃあまり聞かない気がする


 G級に上がってG武器作りましたが・・・なかなか強化がめんどくさい。
今回も沢庵さんにお手伝いいただき・・・・

Lv17まできたよ。

攻撃力大ついているので
攻撃力2000オーバーに。

G級になって素材集めからやらないとならないのが大変なんだけどね。
ポカラにしてもなんにしてもG級のクエはきついし・・・

昼シクレに向けて用事すませようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ