2014年4月2日水曜日

《MHF》 メンテ日

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

入魂祭どうでしたかぁ?
今回は「勝ち猫」だったのでシクレも楽しめたんではないでしょうか。
そして、PC鯖のみでの最後入魂祭でした。
今度の入魂祭は、統合後ということになりますね~。
褒賞祭が終わると、「 PS3鯖、PC鯖統合作業期間 」になり
4月16日(水曜日)定期メンテナンス終了後~4月23日MHF-GGアップデート開始までの期間は、全コース無料開放ということですね。
ただし、この間のデーターは引き継がれませんので注意w
MHF-GGサービス開始後は4月16日定期メンテナンス開始直前のデーターが引き継がれている形になっているみたいですね~

この間にサービス利用権が1日でも有効な人には保障があるようなので公式サイトチェックですな。


メンテナンス直前の入魂数。結構いったな~。

それにしても、PC鯖(サーバー1)の入魂数が一桁違ってるし。
やってる人数が違うんだろうけど。






今回は、しっかりと総入魂数がカンストしてますので、G級秘伝への導きが配信と。










カンストしてるから、G級秘伝への導き配信、祭りポイント5倍、祭典の証5倍、祭典の熱気5倍、猟団ぽんと5倍、ギルド貢献ポイント5倍、長期プレイ特典HL,EXスタンプ5倍・・・

ギルド貢献ポイントいたただけるのはうれしいわぁ。





今回は、わてくし・・・祭り前半はダウンしておりまして。
ほぼ、月曜日・火曜日だけでの入魂でございましたが何とか5000越えました。
剛ゼルシクレもう一度やれてたらもうちょっといけたのになぁ。
入魂数もほぼ剛ゼルシクレでためただけなんだよねぇ。


PC鯖だけでの入魂祭も終わり、次に来るときは統合後。
どういう感じになるのやら。


今日のメンテは長いですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ