2014年4月27日日曜日

《MHFGG》 秘伝書集め。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

ソロは気軽でいいですが、やっぱりバカ騒ぎしながらやるのも楽しいモンハンです。

秘伝書を集めきる前にG級にあがってしまったわけですが・・・
自分の状況は・・・というと。

武器種SRGSR
片手剣SR 999GSR 1
双剣SR 999GSR 1
大剣SR 999GSR 1
太刀SR 999GSR 181
ハンマSR 999GSR 1
狩猟笛SR 999GSR 1
ランスSR 999GSR 1
ガンランスSR 999GSR 8
穿龍棍SR 519
ライトボウガンSR 999GSR 1
へヴィボウガンSR 999GSR 1
SR 999GSR 1

今のところはこんな感じ。
相変わらずの太刀先行。HRも太刀、SRも太刀・・・そしてG級も太刀。
太刀三昧。もう飽きたですよ。
ガンランスがちょこっと上がっているのは、Gでガンランスってどんな感じかな?とやってみただけの話。んー、やっぱりスキル必須だこりゃ

と、書いている間に、実は・・・カンストしたなんて言えない...( = =) トオイメ
記事だけ書いてあとは更新だけということにしたら

「ブースト残ってるっていってたじゃん。あれ使えばいいよ」
「あ・・・」
「SR11ぐらいまで上げておけばあとはブースト時間内で終わるから。」

ということで


武器種SRGSR
片手剣SR 999GSR 1
双剣SR 999GSR 1
大剣SR 999GSR 1
太刀SR 999GSR 181
ハンマSR 999GSR 1
狩猟笛SR 999GSR 1
ランスSR 999GSR 1
ガンランスSR 999GSR 8
穿龍棍SR 999GSR 1
ライトボウガンSR 999GSR 1
へヴィボウガンSR 999GSR 1
SR 999GSR 1

と、短時間であいなりましたとさ。
まぁ、プレいれてしまったのでさらに上がりやすくなっていたというのは内緒。


武器種秘伝(序)秘伝(中)秘伝(極)秘伝(天)
片手剣3669511
双剣2960111
大剣57552010
太刀1092461373
ハンマ275780
狩猟笛2494435
ランス10947380
ガンランス2253460
穿龍棍4530
へヴィボウガン2745130
ライトボウガン2745130
4888140
武器種綬(序)綬(中)綬(極)綬(天)
太刀475150


それにしても、秘伝書全然あつまってないなぁ。
枚数がものすごい枚数必要なんだよね。
太刀は秘伝防具が途中まで製作してあるので、枚数ちょっと減っていたりしてますが。
いつになったら、完成が目に見えてくるんだろうか。

穿龍棍ですが、ほんとに攻撃の仕方が多いw
ライダーキックとかいろいろとやっては見たものの
ほかの攻撃とかは、どこタイミングで発動しているか?いまだ持ってわからずw
空中戦結構楽しいのは確か~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ