2014年4月15日火曜日

《MHF》 秘伝を紡ぐ者!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人たちもハンターライフ楽しんでますかぁ?

ささ・・・・ついに来ましたねぇ。
定期メンテナンス。
ついに「GG(ダブルG)」へですな。

・・・そして、PC鯖はPS3鯖との統合という形になりますね。
統合後、もっさりがどれだけPC鯖で狩り慣れてるハンターを苦しめる要因になるのか?
苦情殺到!という状況だけにはなってほしくないものなんですけどねぇ。
FF14をPS3鯖でプレイしてみましたが、あれだけのものを動かせるのなら
MHF…動かせると思うんだけどなぁ。

4月15日の定期メンテナンス開始時間が変更されてるので
ハンターさんたちは注意ですよ~。


久しぶりにロビー装備に切り替えてみた。

ついつい、ロビー装備やらないんだよねぇ。
と、いうことでスキル無関係なのでこんなのでどうでしょうwwww

黒とピンクでw


さてーーー

鬼武者soulとのコラボ企画やりましたか?
カプコンアカウント、「COG」アカウントでしかトライできなかったんですけれどもね。

意外と、ちまちまとイベント・コラボ企画等々あるので公式HPは必ずチェックしましょうね^^

公式HP見てもわからん!
という人は、、、、

「 MHF猟団FreeDomの小部屋 」でチェック!
意外と知らないイベントが載ってたりしております。

それにしてもねぇ、、、G級装備云々はいいんだけどさぁ。
運営・・・・「 進化武器 」ってあったのすっかり忘れてんではないでしょうかね?


運営が昔配ったチケットで引き当てた
「 進化武器 」
必死こいてLv100にしたよ!
がんばったよ。。。。。

何度も休止しましたせいもあってか、今頃になりましたよ。

これどうすんだかなぁぁ。
これ以上の進化させるのにはガチャでまた引き当てないとならないしなぁ。
もぅぅぅぅ。
今はだれも担いでませんよね。進化武器。
ちなみに今装備の中にある双剣武器の中で氷属性ならこれが一番攻撃力高い(剛よりwww)ので双剣で氷属性を使うときはこれ使いますがww
ゴミにするならぁぁ・・・この先の進化もチケットなしでやらせてくれぇぇT_T

そして、ついに。
というか、当たり前なんですがね
極秘クエ必死にぶん回しましてついに

全武器種SR999達成いたしました!
あー道のり長かったわ。
ついでに言えば、信者になったけどね。
おかげで、SRあがるの早い早い。
3倍の3倍。その上、ギルド推薦状持ち込みだったし。


SRを取得中の人たちは、是非
「 武器レア度 」を合わせてHCクエに行ってくださいね。
上がりははやいですから

HC適正武器レア度 4.00倍ボーナス はおいしすぎますよw
ほんと。

ただし!HCクエストのみですからね。
注意必要。

・・・・まずは、GGになる前になんとか全種武器のSR999取得が果たせたのでよかったなと。
まぁ、G級に行くと「 ハンマ 」は使えないからと言われたんだけどね。
スタン取れないので、打撃武器で行く理由がないそうでw
なんだかなーぁ
それの代わりがセンリュウコンなのかなぁ。

ささ、、、一つ目の目的は達成できたので
次は・・・・・・・・・・・・秘伝?
んーG級やってみたが、あれ秘伝でやれる気がしない。
やっぱり、G級防具製作なのかなぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ