2014年4月26日土曜日

《MHFGG》 ゲッターロボ?それとも・・・あにきぃぃぃぃ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして・・・
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

適当akaneです。

PC鯖とPS3鯖統合されてから、かねてより言われていた・・・
PS3鯖の人が一人でもPTに交じっているともっさりになるよ
は、あまり実感として感じられず。
時折、スタート時に読み込み中なのか?動かないキャラが数名いるときが。

PS3鯖の人なのか?それとも回線が遅いのか?

だた・・・統合前にはそういう風景を見たことがないからなぁ。
私が一番遅いときのほうが多かったんだけど。
そう考えると、PS3鯖の人であろうと考えた方がいいのかも。
とはいえ、プレイ中にはあまり気にならなかったなぁ。



グレンGX胴にしてしまったはいいが・・・

まるで戦隊シリーズか、ロボットアニメ風味な


赤いスカーフ!!!!!!!


しかも、いつまでもどこでも
風になびいてる感じがまた熱血キャラ的な

ゲッターロボ!

それともあれか

やってやるぜ!

あ・・・年ばれるじぇ。

青い色に赤いスカーフって・・・・
そんなキャラがいたよねぇ?
いいよ。わかってるよ。若い奴らにはわからないってことぐらいさヽ( ´ー`)ノフッ


男キャラならいざ知らず
もうちょっとなーかわいいのにしたいもんだよ。

あーたぶん、このズラもいけないんだろうなぁ。

運営のセンス

あるんだかないんだか・・・最近よくわからなくなってきたわ。
ただいえることは、


秘伝防具だけはどうにかしてくれ。

なぜにあの頭装備?!というのが多すぎる。



穿龍棍何とか慣れてきましたよ。
どうやら、沢庵さんから聞いたところによると、赤いオーラをまとわせた後に、波動砲みたいなのをどこに当てるか?によって効果が違うらしい。
その辺ちょっと頑張って覚えようかなぁ。


ということで、最近の装備は、熱血風味満載なグレンGX胴で右往左往しております。




そろそろ、ぶち切れ装備を作らないといけない状況になってきちゃったぞと。
まー貢いじゃったし。それ作ればなんとかいけるかなぁ。
この装備で防御力は1200ちょいと。
MHF始めたころはほんと防御力300とかだたのになぁ。

HR100近くなったころには、防御力700目前にまでなってたっけなぁ。


さーてさて。。。やることがいっぱいですよぉぉぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ