2014年3月14日金曜日

《MHF》 PS3サーバー、PCサーバー統合!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますか?

祭り終了!しましたな。
結果はいかがでしたか?

ヽ( ´ー`)ノフッ 負け組だよ。


MHFのサイトの方みましたかねぇ?
PS3鯖とPC鯖の統合が決定しましたなー

一つ思うことがあるんですがね。。。
意外とPC鯖の連中廃人多しですけどどうなんだ?
私も基本的には「野良」ってることが多いんですけどもPC鯖の連中の年齢って高めだと思うんだよねぇ。
荒れないかね?


流れ的にはこんな感じになるようですねー。
前回同様、サーバー統合作業の時のプレイデーターはは引き継がれないので・・・
全コース無料きましたな。

でもなーこれやるとねぇ。
サーバー統合完了後元のHRなりSRなりG級に戻ってクエやっても

全然ランクあがらねぇぇT_T

結構へこたれそうになるんだよねぇ。

まー今回は新たな武器が増えますからねぇ。
しかも
「G級」でなければ担げない武器だそうで。

楽しみといえば楽しみだ。
前回、シャン様にサクサクっとHPもっていかれ泣きそうになったし。
もうねーHS、HCにしてある課金装備をさらにカプコンに貢いでG級防具、G級武器にしてやろうかと思っている次第でございます。
それにしても、、、カプコンさ。。。
新しい武器って・・・・・・・・・・・

もう、 モンハンじゃなくなってる気がするのは私だけでしょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ