2014年3月19日水曜日

《MHF》 歌姫ストーリー

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?




MHFを新規にやろうとしている人って珍しいのかも。

ポータブルだと持ち出し可能だし、電車内や休憩中にやったりするのもありだろうし。
こればかりはなぁ。家に帰ってきて家でやれる時間があるひとじゃないとむりだものねぇ。

人が増えればそれなりに面白くはなるんだけども。

PS3鯖とPC鯖が統合されるのが決定されましたけれども
第340運営レポート
これでまた、ちょっと活性化してもらえるといいですよねー。
なんせ、PC鯖はほぼG級・・・・しかもある程度GRが上がってしまった人たちばかりだし。

復帰組の私としては、いろんなクエに行けるようになるのがうれしいんですよね~。

どこぞの質問掲示板に「 MHPとMHFはまったくの別物と考えてください。」なんて書いてありましたが、ほんとに別物ですわ。
ギラウス・・・・・ワールド選択をもう少し使いやすくしてやってよ。
HR専用ワールド(HR100~)も初心者区にいれてやってくださいよ。せっかくHR100~ワールドもあるのに誰も活用してないし・・・・自由区の二ページ目っていうのがね。
自由区のすべてのワールドも大半がHCクエ、G級クエ多いし。あれじゃ~HR100~の人がやりにくいのになぁ。


このところ、歌姫ストーリー進めてました。
猟団も人数減りまして、警告が来るほどに。
猟団員はいるんですよ。でも、みんなMHFから足が遠のいているようです。まぁ、元いた猟団員さんたちのHR・SR高かったからなぁ。私がHR500越えたころには、HR999は当たり前で、秘伝防具も完成していた人もちらほらいたし。

G級に魅力あればだけど・・・・とログインして数日後には、ほとんどログインしなくなっちゃったからなぁ。

また、GRをゼロからやり直し、ためた貯蓄も意味なし。
っていうのもあれだったのかしら。

歌姫ストーリーで出てくるのは3章あたりからG級のモンスがでてくるんだけども・・・・・・・・・・・・・・・・







えと、、、、ポケモン?!
アノルパティスとレビディオラを猟団の団長さんに手伝ってもらってやりましたが
アノルバティスはもうね、動きまくってどこで攻撃していいやらわからない状態だし。
レビディオラは、剛ルコに似た動きだったのでやりやすいといえばやりやすかったかな。

ささ、、、、メンテあけはなにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ