2014年3月17日月曜日

《MHF》 G級 グレン珠素材集め? 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

PC鯖、PS3鯖統合ですよ。
作業は2014年4月16日(水)~23日(水)という予定になってますよ。
この間は、一応「 すべてのコースが無料体験 」。
ようは、この間にプレイしたデーターはどうしても引き継げないので、解放してしまえ!ということですね。


G級に上がりましたが、いまだ持って太刀がSR999になっただけで他はまだまだな状態。
ほかのも上げたいところなんですが、先日mixiの方で知り合いました沢庵さんに誘われて
グレン珠素材を取りに行きましたよ~。

G防具は意外とおいしい。
GPにすると結構な防御力を保ってくれるし。
で、寄生するのもなんだし。寄生するなら寄生する戦い方があるじゃないか!




ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
手抜いた。

貢いでしまった。
とりあえずの間の防具だ!
って、、、メレティ優秀すぎないかい?!

剛撃+1 で 攻撃力【大】と同じ効果なんで
攻撃力【大】が反転しちゃってます。
攻撃力【大】スキルはみんなが大好き「 剛力珠 」で発動しているスキルですが、メレティをGPまでにすると「 剛撃+1 」が自動で発動。

必要なスキルは、「剛力珠」「音無G」などで発動してます。

GPにしたおかげで、防御力が1356という桁違い。
ちなみにメレティGP防具の強化Lvは頭から脚までLv2です。
3にできなかったのは、素材が単に足らないから。
これのおかげで、何とかグレン珠素材のためのクエに行ってこれましたT_T

防具ってやっぱり大切だねぇ。
一式装備ってあまり私は好きじゃないから早いうちにG級防具を制作したいとおもっておりますよ。

とはいえ、当分これでSR/HRクエだろうな。。。。いたわりが必要な武器だとか回避いるとかそういうのでなければだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ