2014年2月13日木曜日

《MHF》 根性もないのにくるんじゃねぇ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

ヽ( ´ー`)ノフッ 先日貼られていたクエに入ったら
「 根性もねぇのにくるんじゃねぇよ 」といわれたという話を聞いたakaneです。


ま、本人間違えてクエ入ってしまったようなんだが、
「 なんかさ、それ言われてから貼られてるクエ入りづらくてさー 」と話してたけど
ものはいいようなんだけどなぁぁ。

祭始まりましたね。入魂祭!一回目のシクレは「 蒼 」でした。
HR100~の雪山ティガでした。
もちろん、HC化してご馳走様させていただきましたよ。
HC素材3つも出た♪
課金装備のメレティは「麻痺剣」スキルがついているので、麻痺剣発動させての初HC化ティガ。
結構楽しめました。ティガすきなんだよねぇ。

それにしてもさ、雪山の背景ちょっときれいになってないかい?
太陽の感じってこんなフレアなかったよね?

はじめは、Map8へ入って討伐してましたがメンバー変わってからはMap6での待機へ。
麻痺武器、麻痺剣が3名だったので、痺れ罠→罠抜け→麻痺→麻痺解除→痺れ罠→罠抜けの繰り返しで、ほぼノーダメ。
いやはやおいしくいただきました。

最低限のスキル高級耳栓、攻撃力大、匠当たりがついていれば私は他はどうでもいいんだけどさ。
攻撃力大つけると自動的に火事場と見切りついてくるんだけどさ。
根性スキルですが私は、ストロマで発動させてますね。やるときは^^



 そして、ついになんとか

双剣がSR500到達。
それに続いているのは、ハンマ。
ガンランス、弓、大剣という感じでSRがあがっております。
太刀のほうは、SR920を超えたところ。

赤秘伝のほうは、第一目標にしてあるFX Lv1までの進行%は

序64.0%
中53.2%
極90. 3%
天100.0%
という感じですかね。
全体的に見ると66.9%まで完成している状態ですね~

休止と再開を繰り返していたので、ようやくココまで到達した感じですねぇ~

さてと、今回はどれぐらい入魂できるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ