2014年2月14日金曜日

《MHF》 タイミングよく・・・・朝シクレ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHPの人もMHFの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

先日のブログ・・・題名がいかんせん「根性ないのに・・・」だったためなのか
アクセスが増えてたwwwww
ちなみに私がそう思っているわけじゃないんですよ?
きちんと最後まで文章読んでね。

入魂祭はじまりましたねぇ~。
皆様はどれぐらい入魂しましたかね?
私はというと、タイミングよく朝シクレ間に合ったので朝シクレだけやらせてもらいましたよ。
最近は、「 HC蒼シクレ 危険術大 」なんていう募集の仕方が多いようで
なんのクエがシクレになってるか?わかりにくい場合があるんですけど
・・・・ツイッターで「 MHF シクレ 」と調べると意外とわっさりとシクレつぶやいている
ツイッターが見つかりますよ。

SRの方はというと、太刀が900を超えてゴールが見えてきたところです。
他の武器は、先日うまい具合に双剣がSR500、弓がたっぽりをやれたおかげで、こちらもSR500超え。
とりあえず全種武器をマイミッションができるSR500台へのせようかな?と思っているところです。

そんなたっぽりやっていたら・・・
出るもんだねぇ。
本体剥ぎ取りで、HC素材2個。

旦那からは「お前・・明日死ぬぞ。」といわれましたけどね。
本体剥ぎ取りでHC素材って2%の確立だったよねぇ。
ま、そういうこと言われてもおかしくはないんだけども、せめてRLの宝くじとかで引き当てたいもんですよ。

そんなたっぽりでしたが、ぐぐってみたらSRを揚げるにはなにやらたっポリじゃなくても美味しいクエがあるというブログを発見。

「 たっぽり 」以外の美味しいクエっていうのがこちらのブログにかかれてましたよ。
残念ながら、ブログを書いていた人は引退なさってしまったようですが・・・・

下位

熱帯の牙獣(HR3~) 7200SRP+序
鋼龍の戦慄【下位】(SR22~) 27000SRP+序+俊避珠G素材
炎王龍の戦慄【下位】(SR22~) 27000SRP+序+砲功珠G素材
☆幻獣の戦慄【下位】(SR22~) 27000SRP+序+専心珠G素材 *決戦場

上位

跳緋獣の戦慄【上位】(SR31~) 30600SRP+中+心鍛珠G素材
☆覇竜の戦慄【上位】(SR71~) 54000SRP+中+龍王珠G素材 *決戦場
舞雷竜の戦慄【上位】(SR81~) 48600SRP+中+障壁珠G素材 *塔頂上

凄腕

☆【討伐】決戦場の覇竜(SR100~) 54000SRP+極 *決戦場
☆剛種適性試験・覇竜(SR100~) 45000SRP+極+剛チケ *決戦場
大災に聳えし楼閣(SR100~) 61200SRP+天+討伐証
☆豪炎(SR100~) 48600SRP+天+討伐証
☆強嵐(SR100~) 45000SRP+天+討伐証

覇種

剛砲不沈(SR300~) 126000SRP+天+覇種素材
天震雷轟(SR300~) 172800SRP+天+覇種素材 *樹海頂部
輝輝臨臨(SR300~) 162000SRP+天+覇種素材

その人がお勧めしてくれている美味しいクエというのを抜粋するとこんな感じ。


さて、関東はまたもや雪降ってますよ。
前回、大量の雪で住んでる地域では停電が多発。
おかげで電子レンジがお亡くなり。
今日の雪もそうならなければいいんだけどなぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ