2014年5月2日金曜日

《MHFGG》 復帰組はつらいねぇ。 & 体術スキル

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人も
そして、MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

別にハードユーザーではないですよ?
アカウントを作ってHR999にするまでにどれだけかかったことか。
ほんとねぇ、狩動画を見るということはほとんどしないのよね。
モンスターの動きを確認するのもソロで行ってみたりするし。
二乙したら戻ってきて、装備だとか武器だとか変えたりして再度挑戦かなー。

久しぶりにMHF公式サイトを見てたら・・・

「 お休みしていたハンターの方へ復帰ハンターの「何すればいいの?」にお答え! 」

 仕事早いな・・・運営。
ちなみに、このブログで一番見られているページは

「 《MHF》どうしていいのか?わからない??初心者向けMHFの歩き方 」

だったりしますよ。


ちなみに、ブログのほうでは、HRメインの話であって、HR500からとれるSRの話は一切載せてないけどねぇ。。。。



MHFフレの沢庵さんから教えてもらった、穿龍棍おすすめスキルを付けて、ちょいとためし打ち。

おすすめスキルというのが

「 体術 」と「 集中 」

地上戦より空中戦のほうが穿龍棍手数が多くなる感じ。
慣れれば、空中戦のままでクエ終われそうな感じがw

これに適応撃つけるとなおいいそうで。

確かに、体術つけると飛び上がった後の滞空時間は結構長くなるし。とはいえ、空中戦難しいねぇ。思ったところへ当てようと思っても、飛び上がった位置が変だとおもったようなところへ行けないし。
ということで、最近は初心者ワールドで練習中。
タイミングとうとうわかればもっと楽なんだろうなーもぅ。


今週はあれだな・・・紅行きまくらないとダメだ。逆鱗11枚もらいにいかないと。

あとはーハンターナビかーぁぁ
いろいろとやることありすぎ

そしてもう一つ思うことは


穿龍棍使ってたら、コントローラー早死にさせるなこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ