2014年5月29日木曜日

《MHFGG》 祭開始!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFは入魂祭に突入!
今回の祭は、「ポイント3倍。上限6万ポイント」。
ギルド入魂数はどうも2万でカンストらしいですが・・・・

悲しいかな、このところネットの状況が芳しくないんです。
接続が切れてしまい、そのあとからは、広場にすら入れない状況。
ファイヤーウォールを切ってみたり、ノートン先生を切ってみたり。
再起動してみたり、ルーターを再起動してみたり、プロバイダーのセキュリティーレベル下げたり、
ありとあらゆることをしてみたけどもどうもダメっぽい。
最終手段は、、、光の専用ルーターを強制的に再起動で何とか復活。

変なのは、夜21時・22時あたりからそういう状況になることが多いということ。
シクレ時間じゃないのっ



我が家のネットの配線は、ちょっとほかの家とは違っているのでどれが原因なのか?
調べるにはもう少しかかりそうなんだよねぇ。

家で使っているルーターも10年前のものなのでいい加減買い替え時といわれたそうだし、配線が普通とは違うのでそれが原因かも?といわれたらそうかもしれんのですがねぇ。

まぁ、ルーターからモデムから・・・
年代ものになってしまっている状態なので、いい加減買い替えなんだろうなぁ。これw








PS3鯖、PC鯖統合後二度目の祭。
それにしても、統合がいいんだか?悪いんだか。
PS3鯖の人がいるとPC鯖の人も動きがもっさりする。という話を聞いていたんですがそれもなく。
ただ、クエスト開始するといつまでたってもその場から動かないハンターさんがいるんですよね。
結構読み込みの時間差があるなーと。

G級あがってから珠グレンをちまちま回し続けたかいあって2つグレンGX2珠完成。
ただいま3つ目製作中。ちなみにグレンGX胴Lv7一つ所持。
ハンターナビでGF一つ作ったし。グレンの素材だけはたっぽりあるぞ!


装備記事が最近ないのは・・・
まだ、完成してないから。

只今製作中なのは、「アルテラ」装備。
そして、「吸血+2装備」のためのバルラガル装備とくじ引き猫からもらったアイテムで作る装備。
あれこれ手をだしているので完成が見えてこない。

そしてG級武器は進化武器と同じシステムで、強化をしていかないとならない代物。
G級武器は、太刀で2本、双剣1本、笛2本、ランス1本、穿龍棍1本とこれまた浅く広くつくってしまったので。。。

完成がまったくみえてこない!

MM(マイミッション)も最低限クリアになってないのでちまちまやっている状態。

その上、、、、、色集め。

週末吸血装備用クエストくるみたいだし。
はぎとり二回だし。
尻尾とか尻尾とか尻尾とか取りにいくしかないかなぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ