2014年5月11日日曜日

《MHFGG》 入魂祭!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

入魂どうですか~?

それにしても、いやー今回のシクレは厳しいぃぃぃ。
「 お、負け組だ・・・シクレはなんぞや? 」
と思っても、おいしくないシクレの連続で何度シクレスルーしたことやら。

土曜日夜 剛フォロが99魂できましたが
いやーシクレってこうじゃないとねぇ。

日付
5/7メンテメンテ22時~40+9
100~ラージャ
5/86時~24+6
専心珠キリン
14時~30+10
龍王珠アカム
22時~19+5
下位赤フル
5/97時~29+4
演習ギザミ
16時~24+6
専心珠キリン
23時~30+10
龍王珠アカム
5/106時~41+8(+5)
猟団ヴァシム
14時~19+5
両組下位赤フル
22時~87+12
両組剛フォロ
5/116時~83+8+8
両組上位黒ディア2

???

???
5/12
???

???

???
5/13
???

???

???
5/14
???

メンテ

メンテ

こんな感じに流れてきてますが・・・
日曜日の朝シクレといえば「 バカシクレ 」
毎回おなじみ「 運送シクレ 」かと思いきや・・・
黒ディア2頭。
運営・・・・・大丈夫か?!このシクレの流れ。

5/11の昼は、どう見てもなんだかラージャンくさいんですけど?
優先じゃないラーやりたくないわー。


それにしてもいい具合の僅差ですことで。
これで、再度剛フォロ99魂など片方シクレできたらそれで勝負つくだろうなぁ。
なんか今回の祭りは運営になにやら苦情が行きそうな祭りな雰囲気あるからなぁ。
片方シクレの時に剛フォロ99魂きそうでこわいわ。

前に、しょっぱなのシクレの時に、剛ゼル99魂がきちゃってそれで勝負ついちゃった
という祭りもあったしねぇ。一番初めのシクレで大差付きすぎちゃって後のシクレすべて
もう片方の組みだったが、追い付かず。両組シクレでも差が縮まることなく終わった祭もあったぐらいだし。

ありえそうで怖い。


 私はというと、無事に目標数値5000をクリア。

渋すぎるシクレのおかげで、全然入魂数伸びてないんだけどな。

あと一回ぐらい剛フォロ99魂きそうだしなぁ。
それができたらもう少し入魂数伸びそうなんだけど。

さて、、、今日の昼はなにがくるのやら。予想通りのラー様かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ