2014年5月8日木曜日

《MHFGG》 鬼武者Sole  鬼武者装備

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

入魂祭始まりましたね~。

しょっぱなのシクレは「 変種ラー 」でしたね~。
あまりおいしくないシクレでしたが、優先でしたねー
今回も目標としては5000魂と。
回せと言われてもそこまで回せないので。
それぐらいが限度かな。


「それにしても。シクレ、てっきり穿龍棍がメインになりそうなものがくるかとおもったのに」
とな。確かにね。運営としては、その辺考えていそうなんですが・・・・
いや・・・きてますよ?

バルカンGX装備が使えるクエでしたよ?

バルカンGX装備には「夏男夏女」がついてますので、火山は問題なーしw

「・・・そっち・・だったかー」


さてと、鬼武者Soleとのコラボ企画。
7日間ログイン&Lv15達成者には、MHFのほうで、ガイドのお姉さんから、ご褒美が配られてますよ~。

元気のみなもと 20
根性札G 15
先頭復帰玉 70
回復薬G 40
Nポイント 500

と、鬼武者装備

剣士装備はこんな感じ。

えーと、、、ガンナー装備なんですがね・・・
腰間違えて剣士のつくってしまいましてぇ

orz

間違えたんだよ・・・
腰だけ、剣士装備が二つになっちゃったんだよ・・・
くそぉぉぉぉ・・・


運営サイトは必ずチェックしましょうねぇぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ