2015年10月27日火曜日

《(-ω-;)ウーンなんだろう。 》  いやね、ちょっとさ。








 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

RLがガンガンに忙しくなってるakaneです。

まずいんですよ。ほんとに、、、MHFやれる時間がない。
やれないわけじゃないんだけどね。
20分したらお迎えに行かないと・・・なんていうことがざら。

もうさ、そういうの気にしながら、ほかのメンバーとゲームするのって結構疲れるんだよなぁ。
クエを回していたりすると特にさ。

最近、運営はノルマぽくイベントを打ってくるもんだから余計かなぁ。
お迎えに行ってすぐに戻れるわけじゃないし。
そんなこんなで、実はMHFから足が遠のいております。
ここの所1週間ほどログインしておらず。

飽きているわけじゃないんだけど、ね。

お迎えまでの時間暇つぶしにモンストをしているか?
PSO2exをやってるか?

PSO2をやってるか・・・どれかになってます。

PSO2はクエ途中で投げ出してもそれまでに取得した経験値はもらえるし、素材やらももらえるしね。
そういうの考えるとモンハンより手軽といえば手軽なんだよね。
まぁ、課金組ではないので残念ながらノーマルかハードあたりでしか遊べないのが悲しいけどね。
その上になるとある程度武器、防具がないと・・・白い眼で見られるんだよね。

10分だけやりたいが通用するのがPSO2かねぇ。

10分だけやりたい・・・ってモンハンやるとほかの人たちとクエまわせないしねぇ。
だいたい素材集めだし。



RLが変に忙しくなってきてるので当分・・・げーむはちょっと置いておくかな。
そのうちこれになれればなんとかなるかな。

さて…これからお迎えだよ。
ただいま、日付が変わって20分ほどたちました。。。
こんなんだからさ、、、MHFゆっくりやれないんだよなぁ。
ゆっくりやりたいよ・・・MHF

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ