2015年10月10日土曜日

《MHFG8》 (-ω-;)ウーン コースかぁあああ。








( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXからの人たちも

ハンターライフ楽しんでますかぁ?

シクレ時間に「 手伝ってください 」を連発しても・・・
誰も手伝いたくても手伝えないと思うんだよねぇ。
入魂祭の間のハンターは時折、死ぬの?と聞きたくなるぐらいに同じクエを無言で回し続けますから。

ちなみに、シクレ終了後もあまり手伝ってくれる人はいないと思われ。。。

「 燃え尽きてる 」だけです。


それにしても、回線落ちが多かった気がするなぁ。
PS3の人たちなのかなぁ?軒並み「 離脱しました 」がでました。
それともやっぱり、白湖というマップが重いのかなぁ。
無駄にエフェクト多いものなぁ。前は砂嵐があってさらに重かったし。
ほかのネトゲ・・・もっとエフェクト多いのもあるけど、MHFよりサクサク動いてんだよなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10/10(土)

6:00~ 《装飾品入手クエスト》 家具屋とドクドク怪鳥
(HR/SR31~ 37魂)

14:00~ 《剛種クエスト》 剛異!浮峰龍
(HR/SR100~ 84魂)

22:00~ 《剛種クエスト》 剛変!怒貌竜
(HR/SR100~ 84魂)


土曜日のシクレはこんな感じ。

確実に朝シクレはパスします・・・・
MHFを始めたばかりの人たちにはほしい装飾品かと。
攻撃力【大】 見切り 火事場 の装飾品が出るクエストだし。
まぁ、大半の人たちは二垢目とかだろうから、G級装飾品をぶち込んでるだろうし...( = =) トオイメ

昼・夜シクレは参加しようかな。
メインキャラは1万入魂してあるので猟団のノルマは超えているんだけどね。
これ以上入れたところでカンストするんじゃなかろうかと思いつつも・・・
セカンドキャラだと防具も武器もないもんで・・・浮峰龍の方はメインキャラで参加。
怒貌竜こっちのクエは、猟団メンバー次第ではセカンドキャラで参加するかな。
死ぬかもしれないけど...( = =) トオイメ
いまだ持って、エントラなんだよね。

セカンド分までまだ素材を集めきれてないからさ。
装備をまだ作れないんだよ

マイミッションは、最近「 大剣 」「 ハンマー 」を上げるようにしとります。
使わない武器かともっていたら・・・塔の番人をやり始めたもので
穿龍棍よりなんだか立ち回りが楽な気がしてならないのでとりあえずMMを上げておこうかと。
上げないとねぇ、火力がねぇ。

それと、浮峰龍が来たりしているので「 ライト 」のマイミッションも上げてないとまずいぞと。

穿龍棍の珠化が目前で。
勲 序 があと40個、 勲 中が残り50個程度というところまで来てます。
猟団メンバーで珠化してないのは私だけだったり。
周りからはきっちり「 珠化をしなさい 」と言われております。

┌┤´д`├┘ ふぅ…

コース入れろいわれてるんだよなぁぁぁぁ
入れる気がさらさらないんだよぉ。あと90回程度で集まるのにこーすかぁああああ


とりあえず、明日のために寝る


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ