2015年10月13日火曜日

《MHFG8》 カウントダウン







( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
新たにMHXからハンターになろうとしている人たちも
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

勝ち猫どうにかゴールが見えてきてる感じですな。
なんかね。
宮下がバカだぁと言いたく案るときがちまちまあるんですけどね。
基本的にMHFって社会人の人が多いのになぁ。
某掲示板で、「 もう、辞めさせたいとしか思えない 」という書き込みがなされてましたけどほんとにちょっとずれとる。


先日久しぶりに、「ラヴィ」「狂ラヴィ」行ってきましたが、、、むごいことになってんのね。
「スタートは全員そろってから」ということで、そろってスタートしたものの
地上に降り立ち、ラヴィの登場アニメが流れ「攻撃するぞーうぉぉぉぉお」と走っていったら
終了~~~~。

ラヴィが配信された当初に比べたらどれだけ火力が上がってるのか?よくわかるわな。

すべてのフェーズでその状態。
気球船から飛び降りて地上に降り立ちラヴィに向かって突進したら終了。

G級ラヴィ配信されるということですがね、今更ラヴィやる気がおきぬ。
運営が気まぐれで配った進化武器ガチャで引いた双剣。
必死に進化させましたよ。そのために何度もラヴィいったさ。
( ̄ω ̄;)エートォ... 進化武器ガチャで引いた武器をさらに進化させたいんですけど
・・・・まだガチャって売られていたっけか?

完全なネタ武器になっていて、ビガビガ光ってる武器って知らないハンターいるんじゃなかろうかね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うぉぉぉい。

ついに穿龍棍珠化が・・・・終わる。
散々コース入れろ入れろと言われ続けてはいたものの

コース入れても集中して狩る時間が極端に少ないから
入れる気が起きなかったんだよね。
ご飯作ったりする時間とか考えてしまうとね。
「ご飯だよー」「お風呂入ったよー」って教えてくれる立場じゃないんで。
「お茶欲しいんだけど」「お菓子ないから買ってきてほしい」ってお願いすればかなえてもらえるわけじゃないし。

コース入れたら集中しまくれるわけじゃないからねぇ。

ホント、一日とはいわん。
8時間とか15時間とか切り売りしてくれんかな。
なんせ、ログインしていようがしてまいが関係ないっていうのもホント困りものなんだよなぁ。

おとといなんとか 勲 序が集め終わり、あと残すところ 勲 中 26個。

ガンダムオタク(夫以下ガンオタ)は、コース私が把握している限りで3回か4回いれてるかな。
それで、穿龍棍珠化終了、 笛 双剣 片手 ほぼ集め終わり状態になってるかな。

まぁ、今いる猟団のメンバーで珠化を一つもしていないのは私のみ。
あまり火力にこだわってないので、珠化に魅力を感じてないんだよね。
確かに剛撃5 より 剛撃5 一閃1装備のほうが同じモンスを狩るのも時間短縮しているのはわかるし、一閃3真打3のほうがさらに時間短縮されているのもわかるんだけどね。

・・・そもそも、新しい装備とか作るというのもめんどくさがってる状態な人に効率求めても
基本的には楽しければいいんだい。
やられっぷりが面白かったらそれでOKだw

まぁ、剛チケが死ぬほどいるクエとかは2死したらリタイアすればいいじゃん。
みたいな感覚なので、猟団の団長に言わせたらダメなんだろうなぁ。


ということで、、、、今日中に集め終えたいんだよね...( = =) トオイメ
入魂も・・・猟団ノルマをそんなこんなではるかに超えまくってるし。
序・中集めだけだとつまらないのでシクレが来ればシクレ回してたから。
たぶん、珠化したら少しモンハンやらんかもしれん。
燃え尽きますわこれw






0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ