2014年12月9日火曜日

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHF(モンスターハンターフロンティア)は只今入魂祭中です。


12月10日(水曜日)メンテナンス後からトライアルコース(無料)で遊べる
HR(ハンターランク)の引き上げが行われます。
現行では、HR2までがトライアルコース(無料)で遊べるHRとなってますが

12月10日(水曜日)メンテナンス後 16:00以降からは

HR99まで遊べるようになります。


まぁ、HR2までじゃねぇ。
ブルファンゴとかぐらいしか狩れない気がするんだよね。
それ考えると、MHFの面白みもくそもわからないうちに終わるよね。
HR99まで遊べるとなると、MHP系でもおなじみの「 レウス 」「 レイア 」はもちろん

「 イヤンクック 」「 ゲリョス 」「 ゲリョス亜種 」「 バサルモス 」
「ダイミョウザザミ」「ババコンガ」「レイア亜種」「レウス亜種」「フルフル」「ガノトトス」
「ディアブロス」「ディアブロス亜種」
「ショウグンギザミ」「クシャルダオラ」「オオナズチ」「ヒップノック」「ナナ・テスカトリ」
「ルコディオラ」「ヴォルガノス」「テオ・テスカトル」「 キリン」「ラージャン」
 「ヤマツカミ」「ゴゴモア」「タイクンザムザ」「カム・オルガロン」「ノノ・オルガロン」
「ティガレックス」「ドラギュロス」「ベルキュロス」「レウス希少種」「レイア希少種」
「エスピナス」「エスピナス亜種」「エスピナス希少種」「グレンゼブル」「クアルセプス」
「アカムトルム」「シェンガオレン」「ラオシャンロン」「ラオシャンロン亜種」
「ヒップノック亜種」「ミラボレアス」「ミラボレアス紅龍」「ミラボレアス祖龍」
「「通称 黒レイア(アンノウン)」 

ざっと書いてみたけど結構いるんだなぁ。
動物保護団体が「虐待だ!」と騒いだことがあるんだっけ?このゲーム。
HR99までなので、残念ながら「 オディバ 」や「 ポボ 」「 ゴウガルフ 」「 ゼルレウス 」「メラギナス」「ディオレックス」「ヒュジキキ」「アルノパティス」などは狩ることができないんだよねぇ。

そう考えたら、HR99でも意外と狩れないモンスター多いってことか。。。



MHFは入魂祭中。

いやーようやく、クジラさんがシクレで回ってきましたよ。

今回の運営さん・・・

えーと、日曜日のバカシクレがバカシクレじゃなかったんですけど?

あまりにも悲惨すぎて何度かシクレパスさせていただきました。

猟団には人がいる方が面白いな。シクレとかも回せるし。


いい加減装備を取り揃えたいんですが、なかなか時間が取れず。
猟団白ナスを回すならついていきたいですとは伝えてあるものの・・・・
時間取れないから参加できないんだよ。

なのでちょっと前に流行っていたスキルでクエ参加中です。
剛撃5見切り5吸血2切れ味+1業物2一閃1
うーん。早くね、、、一閃3の方の防具にしたいんだけどねぇ。
それには珠が足らなすぎなんだよ。





12月10日のメンテナンス後どういうふうになるのかなぁ?




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ