2014年12月5日金曜日

《MHFG6》 入魂祭

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?


モンスターハンターフロンティアのほうは、ただいま「 入魂祭 」です。

今回は、紅。


3日夜 紅 銃槍G 黒グラビ
4日朝 蒼 剛種 ボポル
   昼 蒼 剛種 クアル2頭
   夜 紅 龍王G アカム
5日朝 蒼 剛種 ラオ

という流れになってますねぇ。
で、5日(金曜日)昼 は 蒼 シクレですね。

今回からは、祭りポイントの上限が引き上げられているので、猟団平均だいたい前回までが猟団平均5000を超えればカンストだったのが今回からは
1万5千という話を聞きました。


前回の記事にも書きましたが
今までお世話になりました猟団を抜けました。
今回の祭からは新たな猟団での入魂祭参加になります。
どれだけ伸ばせるかな?入魂数。
少数精鋭メンバーですが、ログイン率は高い猟団なので
シクレ等々は回せるはず。
一度のシクレで3000いけたし。何とかなるはず。

がんばって装備もそろえたい。
今更ヴァイスに着手してるあたり遅いんだろうけど
毎週毎週やることが多すぎて、ほしい装備を作るための狩りをすることができないっていうのが意外とストレスだったり。

登録祭⇒入魂祭⇒キャラバン⇒極征⇒登録祭・・・

これの繰り返しだったしねぇ。しかも登録祭の時には、イベント防具が来ていたり
防具を作ってアイテムもらおうイベントがあったりとそっちに時間を割かれてしまうことが多くてね。

もう少しのんびりと狩堪能したいですよ。


さて、昼シクレはなにがくるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ