2014年12月31日水曜日

《MHFG6》 今更ながら・・・パートニャーァァァ

( ノ゚Д゚)こんにちわっ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFGになっていろいろと追加された要素が増えまして・・・
それは結果的には調べることが増えたということなんですけどね。

ちょっと前に経験値が何倍というときにネカフェに行きプレアシ入れまして
必死にGRあげいたしましてその際にパートニャーもlvあがりまして・・・
気が付けば、3匹。
じっくりとパートニャーのことを調べる時間もないまま作業のようにGRあげをしていたので
今更ながらパートニャーについて調べてみた。



これが私のパートニャーども。
いろいろと数値があったので・・・やっぱりいいパートニャーほしいじゃないのさ。
どれがいいのやらわからんので調べてみたらば、、、

パラメータは性格によって左右されるようで、今現状ではパートニャーに必要とされているのは「運」のみで運が高いのはLv999時で

やんちゃ と こずるい

やんちゃは運がLv999時に200、こずるいのほうは175なんだとか。

あ、、、



・・・あ、ほんとにこずるい・・175。
しかもこの人パートニャーで一番初めに引いたネコだ。。。

只今はLvもカンストしてしまったので猟団部屋に派遣中。

猟団部屋のトレニャーでネコどもを派遣してクエストに行かせるのだけれども
お持ち帰りしてくる素材は

〈密林〉 萩
〈砂漠〉 水仙
〈沼地〉 竹
〈火山〉 茄子
〈樹海〉 鬼灯
〈潮島〉 薄

ネコカフ

剛撃カフ SA3 萩×2 水仙×1
一閃カフ SA3 竹×2 薄×1
痛撃カフ SA3 鬼灯×2 茄子×1


ブタに回復G、ホルクに回復、んでもって、ネコが回復スキルだと
結構おいしく回復していってくれるんだなーと。実感。
吸血+2スキル装備中なのでそうそう無理な攻撃をしなければ死なないんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ