2014年12月22日月曜日

《MHFG6》 塔17階目    急降下中。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

今年も残すところあと少し。
年賀状の準備はいかがですか?年賀状なんてガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)の
仕事関係の人とガンオタの友人ぐらいにしか出してません。

自分の友達関係は、いろいろとありすぎまして・・・
自分からFAさせてもらいました。
ま、極論「 いなければ裏切られることもない 」という考えに達したということです。
寂しいと言われたら寂しいのかもしれないんだけどねぇ
ひどい裏切られ方されたらこうもなるさ。

そんなこんなでも、人間生きていけるからすげーわ。
だからといって、ゲーム三昧でもないんだよねぇ。
ゲーム三昧、引きこもりニート主婦したい・・・・・・・...( = =) トオイメ



塔が来ましたが、残念ながらRLが変に忙しくMHFやる時間がえらい少ない。
ので、17階をようやく突破。

塔・・・やってて思ったのはなんだかね

「 ファイナルファンタジーやってる感じがしてきた。 」

モンハンじゃねぇええええ
毎度おなじみ歩く物欲センサーお守りさん曰く

「 祈り子の部屋だよ・・・頼むから、モンスター倒すだけのゲームがしたい・・・ 」

とぼやいておりました。

技巧武器の効果がないという話を聞いて前回の記事に書いたんですが
「 移動速度+2 」の効果があるからまるきしない!という話でも無さげ。


4人で力を合わせて作動している罠を潜り抜けたり、解除しながら進もう

なんだろうなぁ。

FF14をやったことがあるんだけども、まぁ似てるといえば似てる。もうちょっとモンスターでてくるけど。

「性に合わない」といいつつも猟団長はがんばっておりますが
私はというと、塔に面白みを見いだせてないんだよねぇ。
塔初めて行った時もそうそうに「 えーと、次のフロア行くがでたら行っていいよ。
・・・もはや、めんどくさすぎてやる気が・・・・ここで待ってます 」といったぐらい。
ま、そのフロアで終わりで最後はたどり着かないとならない状態になってしまっただけどさ。
みんながゴールしちゃったらリタイアして戻ろうかと思ったほどだったんだけど
皆様その発言聞いて私がリタイアするなと思ったからか律儀にみんな待っててくれるから行かざるえなかったんだけど。

下から槍のタイミングがシビアすぎてめんどくさい。
槍がないところまで来てるのに、死ぬし。
あれってやっぱりホストの関係ってあるのかなぁ?

ガンオタはどうやらこの塔は好きみたいでちまちまひとりでもやってるみたいだけどね。

猟団長が「性に合わない」といいつつも、階進めてるんだよね。
たぶん、私が一番「性に合ってない」んだと思うなこれ・・・・・・
MHFをこのままフェードアウトしてもいいぐらいモンハンやりる気度急降下中。
年末で年賀状やら大掃除やらとやることが控えているっていうのもあるからなのかもしれないんだけどね。

スカイプで「塔」やるよーと言われても「 パスです 」と平気で言える今日この頃。
まーこの時期に面白いシステムが導入されて大掃除とかやる気なーいというよりは
いいのかな。

とりあえずは、RL最優先でいきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ