2015年2月2日月曜日

《MHFG6》 ネタがきたかぁ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHP人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

最近棍に飽きてきたakaneです。

G級に上がってからというもの、棍棍棍棍でGSRが棍だけ突出している状態で
GSRが棍だけ790という数値に。
ほかは軒並み二桁代のGSRなんですがね。
これを見ていてもどれだけ棍が使いやすい武器なのか?がわかるかと。
穿龍棍の秘伝防具を珠化して防具に組み込んで使うとさらに攻撃力があがるし。

そんな穿龍棍も最近のアップデートでさらに滞空時間短くなってないかいな?
殴り⇒殴り⇒殴り⇒ケリ⇒回避で余裕で空中戦できたのに最近
ちょっとでも位置が悪いとケリの時点で体が落ち込んでるし。
羽に乗りずらくなってる感じ。背中に乗れるジャンプする位置も狭まってる気がする。
今までは、ジャンプすれば貫通できる箇所って結構あったんだけどね。

やっぱり、キャラバンの9航路。ネタが来たか。。。



おかげで金冠です。


それにしても、でかけりゃいいってもんでもない気がするんだよ。


でかすぎて攻撃しずらいし。

毎度9航路はネタが来ることおおいのよ~ね。


























ネタ・・・はいいんだけどねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ