2015年2月8日日曜日

《MHFG6》 広域・支援・鼓舞・・・・薬仙人



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

いろいろと装備を組みなおしてみているakaneです。

私はあまり装備を作ってる方じゃないので、作ってる人だと結構
組み合わせが豊富になるんじゃないかなと思ってますが
半分は自分のためだったり。
たまに装備崩したら、何をどう使っていたのか?わからなくなることがしばしば。


しかも、それほどMHFで狩りする時間が取れないので
珠も最低限しか持っていないから・・・
この装備の時にはどの珠をつっこんでたっけ?
なんてこともデフォ。

素材でないんだよね。

いまだ持って一閃装備を作り終えてないし。
かす素材だけはたくさんあるのに
キー素材がでなくて結果的には作れないんだよね。

「広域・支援・鼓舞」装備をあげましたが、欲を言えば

「 薬仙人 」がほしい。

広域が付いていれば問題ないんだけども・・・
薬仙人が付いている人が4人集まった場合、おいしいことが起きるので
剣術を取ってどうにか薬仙人つけられないものか?と四苦八苦してみたら
できた。。。。普段は、剣術の方でいいんだろうけど
至天とかの場合、広域を落としておいて薬仙人・状態異常とかがある方が
いい場合もあるし。
そのへんは もう少しやってみてできたらいいなと思っているところ。


※ 剛・覇・烈種防具を装着の場合スキルアアップ

頭はどうしてもヒプノしかないT_T
もう少しまともな頭装備探そうかとおもっているところです。
移動速度いらないんだよねぇ。
まだ、こっちの方が耐性がよいのでこっちでやるかなぁ?
剣術あるとかっちかちでもはじかれなかったのがいいんだけど
まぁ、何とも言えないモッサリな動きになるのが・・・悲しいんだけど。
それも、いつだったか・・・アップデートで修正が入るみたいだし。

まぁ、見た目・・・蒼・黒・オレンジで統一感があれど頭が・・ね。

アスールのイベントが来たらまた回そうかな。
セカンドにも持たせたいし。
スキル的にはおいしい装備だもの。
アスールとタングスは何とか回しておきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ