2015年2月8日日曜日

《MHFG6》 紅焔の威光+2で鼓舞+2装備 (非課金でくんでみた・・・)



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

いろいろと装備を組んでみてるakaneです。
持ってるだけで珠の入れ替えがめんどくさくて組み替えるとか
あまりしないのだけれども、たまにはほかの防具でなにが組めるか?やってみた。


頭装備がカーニバルちっくであまり好きじゃないんだけどねぇ。

※は、剛・覇・烈種防具を装着している時スキルアップするスキル。

※2のスキルは紅焔の威光という一つのスキルの中に

『 火事場+2 赤魂 ボマー 
火耐性+30 砲術神 夏男夏女
地形ダメージ減【大】 
火属性攻撃強化【大】
火炎剣+3 爆撃剣+3 』

というスキルが同時に発動している状態のスキル。

ステータス上では、11つのスキルが発動している状態なんですが、複数スキル発動できるスキルが4つほどついている装備になりますな。

豪放スキルは「暴風圧無効」、「耐震+2」、「超高級耳栓」効果のあるスキル
ブチギレ は「真根性」と「火事場力+2」
鼓舞+2 は「笛吹き名人」と同クエスト内にいる自分も含むハンターに対して
      「回避性能+2」、「気絶無効」 を付与
支援は 「回復速度+2」、「状態異常無効」、「絶倫」の効果を付与する。
      さらに、自身と一定範囲内にいる味方の攻撃力(倍率)+20、防御力+50上昇させる。


・・・・スキル三昧な装備になりましたな。
でもねぇ、各属耐性数値がおいしくない結果になってるからあまり使いたくもないんだけど
まぁちょっとこれで堪能してみるかなぁ。私はこれ主に片手剣・笛の装備として使うつもりです。
早食いがないのがちょっと痛い・・・
移動速度落として早食いつけたい。

なんだかんだと組んでみればいろいろとできるってものか。
装備品も整理ボタンを押したままの状態になってるし。
少しは使ってるものとかわけたほうがいいのかなぁ

一番手に入りにくい防具は腰装備のタングス。
イベント防具なので一年に一度は必ずそのイベントが来るので
イベントが来たらトライしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ