2015年2月13日金曜日

《MHFG6》 まどかマギカ



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

褒賞祭堪能してますか?
防具強化しないとならないんだけども・・・
それよりなにより至天を回したい。至天に慣れたい。
回避が楽しいんだけどもいまいちきっちり回避タイミング理解してないのと
動きを把握できてないので、被弾多すぎてどうにもこうにも。

もう少し手数入れたいなぁ。

グリーフシードで籤猫から籤ひきましたかね?
私はというと、グリーフシードをもらうクエストにすら行っておらず・・・
慌てて先ほど行ってきましたよ。
運搬スキルあるとうれしいなあれは。

そんなこんなで・・・引いてみたらね。

 ローレライ・ロイエ 20枚 ・ 20枚 の40枚Get!
でもねぇ、最終強化まで残り20枚なんだよ。結論から言うと使えない子状態。
G級のクエストには持っていけないけども、普通のクエストには遊びで持っていけるかなぁ?
というところかなぁ。
ま、倉庫の肥やしなんだろうから・・・・たぶん、パートナー行。


 ファータ・ブリスコラ

そもそも、、、私へヴィをあまり使うことがなくて。。。
考えてみたら、双剣もあまり担いでいくことがない気がする。
見ての通りファータのほうは、 10枚しか出なかったのでスロットがG級ではなくHR/SR用。
こちらも、、、、パートナー行決定だろうなぁ。
G級上がっていて、G級武器あるのに今更HR/SR武器担いでHR/SR行くってことはないんだろうなぁ。

運営が配ってくれる籤チケットとかそういうのだいたい・・・
使わない武器種が当たることが多いのはなんでだろう?
進化武器も双剣だったし。


まだ、籤猫から籤を引いてない人ってそんなにいないんだろうなぁ。
ちなみに、双剣の会心率は見切り+3・剛撃+4装備での値。
あとは、、、、秘伝ステータス特殊効果で会心+22%がついていて
会心率62%という数値になっております。
SSは裸なんだけどね。武器ステータスを撮るのを忘れて
防具つけた状態でステータスだけSSにしたんでそういう状態に。

あと20枚のために課金するって・・・いう気にもなれないし。
課金したところで、双剣のチケットが出る確率って考えると買わない方がいいような。
奏属性ってのがねぇ~。。。
穿龍棍・双剣・大剣・太刀・笛・片手しか今のところlv50の武器ってないんだよね。
大剣・双剣・笛・片手に至ってはキャラバンで強化できるやつだし。
普通に強化したLv50の武器種を増やしたい。

片手 MM34弾 (GSR247)
双剣 MM42弾 (GSR231)
大剣 MM31弾 (GSR81 )
太刀 MM52弾 (GSR304)
鉄鎚 MM00弾 (GSR8  )
笛   MM05弾 (GSR136)
槍   MM09弾 (GSR178)
銃槍 MM00弾 (GSR26 )
棍   MM90弾 (GSR797)
軽銃 MM00弾 (GSR11 )
重銃 MM11弾 (GSR17 )
弓   MM17弾 (GSR33 )

とりあえず、、、片手、大剣、双剣のMMを上げていこうかなぁ。
棍はもう少しでMM100弾なのでそこまでやっておくかなぁ。
あれもこれもとやれないのでちまちまやれるところはやっておくしかないのかな。

・・・あと少しで棍のGSRが800に。。。
どんだけ棍だけやってるかがよく分かる数値かと。
G級に一番初めに上がったのは太刀だったんだけどなぁ。
その後、経験値が3倍だったか5倍だったかの時にネカフェとプレミアムで
すべてのSRを武器レベル合わせ、ギルド貢献を持ち込んであげちゃったんだよね。
あの時はほんと死ぬかと思ったわ。
5倍だったかな。。経験値。
えぇ、、、半日もかからず上がりましたよすべてのSR。
もちろん、たっぽりクエまわしまくりましたよ。

一番最後にあげたのは、たしか・・・ガンランスだった覚えが。
さ・・・棍のGSR999いつになったなれるかなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ