2015年2月12日木曜日

《MHFG6》 褒賞祭だ・・


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

入魂祭も終了。
集計後褒賞祭になりますね。


うーん、今回の入魂祭は面白いことになってましたねぇ。薔薇一色だったのが、ONシェア一色に。
ついに勢力図が変わったかな。
最後の夜・朝シクレが99魂⇒49魂でも勝てなかったんだろうなとフレさんたちと話をしておりました。

さて、負け組だったので今週は「極征」と「至天」をやれば後は何もやることがないという週に。
んー楽といえば楽だ。
イベントも予想していたものが来なかったし。

2月なのでヴァレンタインもそうなんですが・・・
「鬼と童」あたりのG級イベントがくるんじゃなかろうか?と。ふんでたんですけどね。
鬼童のG級装備が作れるイベント。

未実装データーには鬼神・童子防具のG級化のステータスが載っておりますが、これが来ると結構おいしいので、実は私もひそかな期待を寄せていたんですよね。


今週は極征と至天ということだけども、私は1アカウントにメインキャラのみという状態なので
極征の方はLv200到達。あとは至天だけという状態。
いいねぇ、、、休憩感いっぱいな感じ。

先日猟団ないで「血液型」の話から・・

「 akaneさんはO型だよね。 」

なんだろうなこの敗北感というのかなんというのか

「 いやー。だってマイペースでしょ。O型以外ないって 」

・・・・・・なんかとっても負けた感がMAX!
まー確かに、昔からO型以外には見られないんだけどさ。
マイペースというのかね。いや、とりあえず他人にあれこれ言われるの嫌なの。
「いまね、気分的にそれじゃないんだよね?」って言いたくなるのね。
くう・ねるが先行ですっ!
なので、MHFも時折フェードアウト気味になったりするのは「 今はそれの気分じゃない 」って
なだけなんだ。。。。

でもなんだろうなーO型以外ないよ・・・って言われるこの敗北感。
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」としか言い返せないんだよねぇ。

くそぉおおお・・・

でも、、、O型好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ