2015年8月19日水曜日

《MHFG8》 メンテですな。



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?


・・・・パローネやれなかったよ...( = =) トオイメ
まったく、なんだかね。
金曜日の夕方あたりから体調が絶不調で土曜日・日曜日と
ほぼダウンしていたんだよ。
おかげで、全航路制覇もできず
テンションダダ下がりで結果土曜日~メンテ日の水曜日朝までログインせず。
ここまでログインしなかったのは、天廊が始まって3回目の時以来かな。
あの時は、天廊に面白みが全く見いだせず
1週間まるまるINしなかったからねぇ。

「 ・・・メインキャラさ、もしかしてブーストかかってんじゃないか? 」

と、団長に言われましたよ。
えぇ、ブーストかかってましたよ。
ブースト画面がログインした時にでて「あ・・・やっちまった」と思ったよ。


ここの所、体調が絶不調という理由もさもありなんなんだよね。
ちょっとした、目標ができましてそれをクリアにしたいために
只今、体のほうを整え中でございます。
いかんせん、引っ越ししてきてからもう10年近くになるのかな
やることと言ったら、まぁ家事・炊事程度。
このままだと自分腐りそうだと思い立ってはいたものの
全く知らない土地に引っ越ししてきたもんで、今更お友達みたいな人を作る
気力もなく。
性格も実は、、、女よりというよりは男よりなもので
井戸端会議が大嫌いだしねぇ。
田舎なもんで、なぜか他人の家の中を知りたがる人間が多いんで
さらにしゃべらなくなり

結論からいうと

他人拒絶中でございます(`・ω・´)

いやね、めんどくさい連中になぜか絡まれることが多くなり
めんどくさいから他人ごと拒絶してみたのさ。


そんなこんなで、さらに体系がブヨブヨに(;-_-) =3 フゥ


まぁ、家の中もここ数年ごたついていたしね。
それも何とか収まりつつあるのかな?なんて思ったり。
あまり、楽観視はしてないんだけどさ。

でも、今までなりふり構わず子供と愛すべきバカ旦那に振り回されてきたからさ
いい加減、自分が何かしたくてねぇ
二つほど目標を立ててみたんだ。
叶った時にでも、このブログに書こうと思うんだ。

その自分の立てた目標のために
ただいま、体を整え中。
ブヨブヨになりすぎた体をまずはじわじわと整えるために毎日
・・・ストレッチやら体幹トレーニングやら始めた途端にねぇ

体調がぁあああ・・・

前に一度、ネットのフレさんに体を動かし始めたら体調が絶不調になって
風邪ひいた…という話をしたら

「 あーそれねぇ、今まで体動かしてない人が動かし始めると
  そういうことになる人いるよ。でも、そこでやめちゃうとだめだからね。
  まぁ、体がびっくりしてんだよね。そこでやめないで頑張って動かしてよ 」

と言われましたが、(軽い)風邪ひいただったはずが
39度の熱だして3日間寝込むになりまして、全快するまでに1週間近くかかったもんで
体動かせなくなったんだよね。


今回は、動かして体のあちこちが筋肉痛でぇぇ・・・ということもなく。
体幹トレーニングいいねぇ。
動かしている筋肉を意識しながらできるというのも楽しみかなぁ。
腹筋、背筋をやるとあの筋肉痛がきついんだけども、体幹トレーニングって
やってるそばから「あーこれはー・・・効いてるな・・・」というのが
よくわかる。だって、筋肉に疲労がたまる感覚がわかるんだもの。
ここ5日間ぐらいやっておりますが、地味に毎日筋肉痛です。
とはいえ、「 あいたたたたたた・・・ 」というほどでもないのが
ありがたい。

・・・そらぁ、動かしてないから負荷はまず軽めでやってますよ?
いきなりは無理だもの。あんなトレーニングっ!死ぬ!

あいたたたたた・・・というほどでもないんだけどさ
全身がね、地味に筋肉痛だっていうのがつらいかな。
筋肉の形で筋肉痛になってる感じがわかるんだよねぇ。



ということで、鬼教官(娘)がいない間に・・・
二度寝してきますっ



「 ・・・もう少し、早くにやってほしかったなぁ・・・
  トイウコトデ、今日からビシバシ!やりますからっ! 」

だってさ。
容赦ないんだよなぁ。



という一週間でした。
(要は体調が悪かったっていう話だよね・・これ。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ