2015年8月12日水曜日

《MHFG8》 パローネパローネ


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?


まずは、入魂祭お疲れ様でした。

全サーバで勝ったのは 蒼竜組 という結果に。

PCサーバー

紅 91227892
蒼 92073460

サーバー4

紅 19701723
蒼 20063476

サーバーW1

紅 4230908
蒼 4521207

というそれぞれのサーバーごとの結果になっております。

それにしても、入魂数の差がすごいな。
PCサーバーが一番多いのはわかってはいるんだけどね。

と、言うことで今週やらなければいけないことが勝ち組の人たちは結構多いんだよね。

パローネ・G級アビオルグ・ギルド優先(序・中・極、天 G級序・中・極め)

しかも、G級アビオルグは防具スキルがよさそうなのでとりあえず作らないとだめっぽいし。
猟団クエストのAB達成リクエストがあるらしいし。
それを鬼のように回さないとだめだろうし。




とりあえず・・・・・・・・・

パローネやっつけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ