2015年8月6日木曜日

《MHFG8》 第88回 入魂祭 シクレ表 6:41



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

ジンオウガが来たというのに全然テンションが上がらないakaneです。
防具イベントも来てるんだけどねぇ。追われてつくる気力が起きない。
そして、時折公式サイトチェックしましょうね。
運営が大盤振る舞いしてくる場合があるので。

キャラクターのボイスなどを変更できるのもいただけるので是非ご利用ください。
娘が無駄に杉田智和さんの声に大はまりしてしまったので、前回いただいた分で
パートナーの声が杉田さんになっておりますよ。
メインキャラ・・・・・女キャラなんだもの。
ほかの声優さんに切り替えようかな~と思っていたら

「 変更? だが断る! 」

・・・・って、、、、娘よ・・・ずいぶんと毒されてるな。
「 悦いぞ~悦いぞ~♪ 」と言いつつどこぞへ消えていきましたとさ。

第88回 入魂祭 シクレ一覧
日付時間対象色シクレ名入魂数優先
7(水)22:00HR100~剛種適正 金火竜9+79魂 88魂×
8(木)6:00HR22~着々強化!特典防具【下】7+23魂 30魂×
14:00HR100~連竜砲撃(ガンランス限定)10+56魂 66魂×
22:00HR31~防衛計画 クシャ10+23魂 33魂×
9(金)6:00G級★7白き砂漠に潜る毒 ズラ15+84魂 99魂×
14:00HR51~猿蟹合戦沼地戦4+5+31魂 40魂
22:00HR22~着々強化!特典防具【下】7+23魂 30魂
10(土)6:00遷悠クエ 無双の狩人15+84魂 99魂
14:00HR31~防衛計画 クシャ10+23魂 33魂
22:00G級★7白き砂漠に潜る毒 ズラ15+84魂 99魂
11(日)6:00HR51~「運び屋」1+98魂1-98魂 99魂
14:00遷悠クエ 無双の狩人15+84魂 99魂
22:00HR100~連竜砲撃(ガンランス限定10+56魂 66魂
12(月)6:00HR51~猿蟹合戦沼地戦4+5+31魂 40魂
14:00
HR100~剛種適正 金火竜9+79魂 88魂
22:00遷悠クエ 無双の狩人15+84魂 99魂
13(火)6:00HR100~連竜砲撃(ガンランス限定10+56魂 66魂
14:00G級★7白き砂漠に潜る毒 ズラ15+84魂 99魂
22:00HR51~猿蟹合戦沼地戦4+5+31魂 40
14 (水)6:00HR100~剛種適正 金火竜9+79魂 88魂


---------------------------------------------------------------

入魂祭 お疲れ様でした。

今回のシクレ表は上のように埋まりましたねぇ。
それにしても、最後に金レイアかい。
・・・・どれだけの人が回せんだろうね。

朝にSP武器の剛種適正持ってくるのってどうかと思うんだけど。
まぁ、世間は一応お盆休みだからねぇ。
我が家は全然カレンダー通りですけど、なにか?
盆休みってなにそれおいしいの?

毎年、テレビの交通情報に写っている長蛇の車の列を見つつほくそ笑むのが楽しみになってるakaneです。

そんなことを言ったら、「 お前・・・性格悪っ 」って言われたけどさぁ
どこにも盆休みんに行かない人からしてみたらそれぐらいしか
楽しみんないんだよっっ!


1週間取り合えずちまちま埋めてきたついでに、ここの欄もちまちまと
上書きして更新させていただきました。
普通、ブログの記事って書いたら書きっぱなしなんだけどねw
このシクレ表の記事だけは、この欄を更新するときに一緒とまではいかないけども
適当に上書き更新してます。
それはそれで面白い気がして。

なので、なるべく誰かを傷つけることがないことを書くようには
心がけております。
記事を消せばほとんどの場合ネット上からは消えてなくなります。
キャッシュとかいういろいろとありますが、基本的にはなくなる。
でも、投げかけたその言葉で傷ついた人にとっては
消したところで書かれたことで傷ついたということだけは
消すことができないので、上書き記事にするときには
なるべく気を付けて書くようにしてます。


まぁ、普通の時も気を付けてはいますけど。


何度記事書いては消して書いては消して。
未公開記事が大量にあって先日全部消したりしましたしねぇ。
書いてもすぐにはあげないんでwww
後日読み返しておかしくなければあげたりするもんで。




さーて、メンテナンスですなぁ。

DMMもMHFに参戦してきましたけど。
この先MHFどうなることやら。


ま、 


最近のガンランス推しがうざいと本気で思い始めているakaneでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ