2015年8月28日金曜日

《MHFG8》 ついにくるか・・・・・ G級ラヴィ






( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

最近、Aviutlにはまってるakaneです。
楽しいな。。動画製作って。
と言っても、家にあるMP3素材だのDVD素材引っこ抜いて練習がてら
あれこれ作ってるだけなんだけどね。

(-ω-;)ウーン 機能拡張とかエフェクトやらわからないことだらけで
大変だ。






ということで、ついにくるねぇ。
G級ラヴィ。

いやぁね、完全なるロビー武器になってるんだよ。
進化武器。
しかも、進化武器が導入された当時に運営が配布してくれた進化武器のガチャチケットで
氷属性の双剣引き当てたのはよいが、引き当てた当時双剣装備など持っておらず
宝の持ち腐れ状態で放置されていたんだよ。
ようやく作れると思った時には、ラヴィ狩りつくされていて、ほとんどやる人がいない状態に。
呼びかけがあれば進化武器を進化させるためにちまちまラヴィへ通い詰めてようやく
作り上げた進化武器。

作り終えたころには 産廃武器 
見る影もなく。忘れ去られてしまった過去の遺物。

ビガビガひからせてやんよ!とロビーでビガビガ光らせるためだけに
ラヴィ狩行ってたんだよ。。。ほんとに。

でだ、、、今更だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄ω ̄;)エートォ... 素材が半分だ・・・・と?!!!

おのれらぁあああ・・・あんなに必死こいて頑張ったのにぃ。
作り終えたころには、進化武器のガチャみなくなったもん。
どうにかしてくれと思ってたんだけど?

もしかして、当時作れた進化武器は「 なかったことに 」?じゃないよねぇ?

あそこまでやったんだから、ガチャ引いてやるんだからっ。
まぁ、双剣が当たるかどうか?不安だけどさ。


さぁ、どういうスキルじゃないと狩にいけないのかな?

麻痺無効、スタン無効、豪放+3・・・あとは何が必要なのかねぇ。
麻痺無効ってことは、状態異常無効の上のスキル発動させないとダメになりそうな気がする。

私の入ってる猟団メンバーはラヴィやる気はない人たちだから
情報入ってこないんだよねぇ。
前の猟団の時には、一時期ラヴィやってた人たちがいたからある程度話知ってたんだけど。
まぁ、適度に遊べるラヴィへいけるときにいくかな。



・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
至天。黒レイアでしたな。

てか、みんな・・・・動き忘れ過ぎだって。
4人で行って、団長と私は死ぬことはほとんどないが残りの二人が死にまくり。
結果的に一度もクリアならず(;-_-) =3 フゥ
最終手段「 笛1 穿龍棍3 」でだめ。
早い段階で、笛さんの回復剤が切れるという結末に。
火事場でやって、途中青になった時点で火事場解除でも最終形態まで至らずが何度あったか。

最後は火事場でなくやったけど、今度は私が集中力が限界にきて
しかも、火事場じゃないから気が抜けてダメージくらいまくり。
まぁ、それでも動き忘れてなかったからよかったよ。

今回、至天クリアいけるのかなぁ?
いつものメンバーで至天クリアできそうにないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ