2016年4月23日土曜日

《MHFG10》 やることがいっぱいな気がする グァンゾルムのスラアクF始種。


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人もハンターライフ楽しんでますか?

相変わらずマスコミは、都合のいいような編集をやってんだねぇ。
芸能人や著名な人じゃなくて、一般の人たちが生活しているんだから、被災地での取材って少しどころじゃなく、

「 ちゃんとした配慮が必要 」なんじゃなかろうかね。

優先されるべきは、マスコミが取りたい絵じゃなくて、そこで避難してそこで生活している被災者の人たちなんじゃないかね。
マスコミの車が止まっていて、避難所の駐車場に被災者の人の車が止められないとか、食事などの支援を受け取ることができないなんて、、、なんか間違ってないかい?マスコミの皆さま。




スラッシュアックスF無事に二本目制作。




(;-_-) =3 フゥ また、グレアドモスの玉取りに行かないとだめじゃないのね。
ここまで一発で生産できるとは思わなかったけどさ。

さーてと、次はG級の方のグァンゾルムスラアクFLv50まで強化するかね(`・ω・´)
でも、そうそうに「 万年茸 」がなくて強化できんT_T
また、ちまちま取りに行かないとだめなのかぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ