2016年4月24日日曜日

《MHFG10》 ハセルヴォルフットGP


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人もハンターライフ楽しんでますか?

そろそろいい季節になってきたので、ドライブ日和な毎日にちょっとだけもぞもぞしているakaneです。
とはいえ、、、最近車運転するの疲れるんだよなぁ。
楽しければいいんだけどさヽ( ´ー`)ノフッ

考えてみたら、前のモビリオ君は10万キロ強走りましたが、その距離のほとんどを私が運転しているのかと思うとちょっとびっくり。
ちなみに我が家の第一号車は軽自動車のセルボモード。しかもちょっと手入れ入ってる車でした(`・ω・´) 知り合いから譲ってもらったんです。手続きを全部自分たちでやってくれたら問題ないからと譲ってくれました。あれでも結構走ったもんなぁ。

さて、、、一つ前の記事で「 帝征始剣斧【正路】: 」について書いたんですけど、、、
考えてみたら、ゲージだのって見せてなった気がする。




これが素の状態で。。。
これに私の現段階の装備は「 剛撃3 一閃3 剣神2 氷界 閃転 見切り5 」となってまして


ちなみにMMは第20弾を終えたばかり。
防具にトアの始種防具を使っているので、クエに行くときにはもう一段階切れ味がプラスされますので、空ゲージでいけてます。





このスラアクFは「 G級覇種武器 」から制作して始種までにしてあります。
まぁ、たまたまグレンが天のギルド優先だったもんで、20枚グレンで集めてつくりましたよ。
当分これでいいや♪


そしてね、、、どうしても欲しくて買っちゃったんだな。




 ハセルヴォルフット と ハセルヴォルⅠ

ほら、頭がね、ヴォルアポカリプスGXだから、仲間がほしくなってね。
買ってしまったw

ハセルヴォルフットGPは剣士・ガンナー両方の脚装備

スタミナ+10 モンスター+10 三界の護り+10 移動速度+20 炎寵+10

というスキル構成。
ネタとしては使えるからなぁ。こいつの弓でやっぱり遊びたくなるってもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ