2016年5月12日木曜日

《MHFG10》 イベント武器「 幻影ノ露払イ 」シリーズ 5武器種



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人もハンターライフ楽しんでますか?

ナズチが来るのが楽しみなakaneです。
G級ナズチがきますねぇ。どんな感じになってくるのやらちょっと楽しみです。
それに伴って、今週はナズチ準備期間。
イベントもちまちまあるようですね。
そんなイベントクエストで、武器が作れますよ。

 「 霞龍討伐ノススメ 」

獲得せよ!対霞龍装備クエで手に入る「 黒のオーブ 」で武器が作れますね。
いやぁ、性能が・・・いいのかこれ。
作れる武器種は「 片手剣 」「 ガンランス 」「 スラッシュアックスF 」「 穿龍棍 」「 弓 」の5武器種。ちなみに一武器種に必要な黒のオーブは10個。
なので、すべての武器種を手に入れるには黒のオーブ50個必要となります。
一回に出る黒のオーブは基本2個みたいですね。お守り持って50個さくっと集めてきましたが、性能がぶっ壊れてる気が。
強化は必要なし。制作した段階終わりという簡単武器。
戦龍コーンと同じ感じですね。


ガンランス 幻影ノ露払イ銃槍




片手剣 幻影の露払イシ片手剣



スラッシュアックスF 幻影ノ露払イシ剣斧




穿龍棍 幻影ノ露払イシ穿龍棍




弓 幻影ノ露払イシ弓





必要素材 1武器種につき 黒のオーブ 10個
(強化必要なし 生産のみで強化終わり)

G級に上がったばかりというハンターさんや復帰組でG級久しぶりだというハンターさんとかにもいい武器じゃなかろうか。いかんせん、素材集めて生産すればこの性能だし。
ちなみに左側は素の攻撃力、右側はスキル込の攻撃力。(近接は一閃3剛撃3。弓は剛撃4)

スラッシュアックスFに関しては、生産できる武器種があまり多くないし。
闇属性だっていうのもあるので、作っておいて損はないだろうかな。
シジルを付ければさらに攻撃力や属性数値があがるんだろうし。

お手軽武器としてはつかえるんじゃないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ