2016年5月25日水曜日

《MHFG10》 おやおや、ついにそれがきますか。MM統合



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人もハンターライフ楽しんでますか

さーて、、、メンテあけたら入魂祭ですが・・・







ついにきましたね。 マイミッション統合

いつかは来るとは思っていたけども、、、ね。
それでも最近は野良でもMMやってる人が増えましたがやっぱりそれでもやってない人もちらほら見かけます。G級防具・G級武器を持ってある程度の火力ある防具
剛撃3、剛撃4、剛撃5あたりを使ってるハンターさんでマイミッション(MM)やってないのはほんとにもったいないですよ。
狩り慣れてくると、MM40弾あたりで火力が多少上がってる感覚がでてきますし。

さて、これで私もですね

穿龍棍のMMをカンストまで持っていく

ということだけに集中させていただきますっ!

くそぉぉぉぉ、、双剣・穿龍棍だけはカンスト回避までは一応あげてはありますが、ほかの武器種は平均的にやっていたんですよね。
太刀・大剣・片手を80弾越えたところ、笛が60弾あたり。と
・・・いいさ。とりあえず穿龍棍のMMをカンストまで持っていくよ。7月までにねっ。

MMを全くやっていないという人は是非、まずは第40弾を越えるというのを目標でやってみてください。そのあと、次の目標は第60弾。
だいたい20弾ぐらいずつを目標で上げていくといいと思います。
結構かわってきますから。もともと手数があるもの双剣・穿龍棍に関しては攻撃値のカンスト回避予想マイミッション数値というのが120~125弾あたりじゃなかろうかと私は思ってます。
これに火事場だったり、一匹狼だのいろいろと火力のあがるスキルが付く場合はもう少し上かもしれませんけれども。

私はMM上げるときはめんどくさいのでHC化もせず一番簡単なクエでクリアしています。







ということで、また来ますね。
ナズチの時にも来ていた討伐の勧めですが、もちろん「一発生産武器」の素材ももらえますので、武器がないよ~という人は是非クリアしておくといいかもしれませんね。
うれしいことに、今回の討伐の勧めで出る珠は「 痛撃+2、薬草学+2、剛撃+2 」の珠と「 痛撃+2、薬草学+2、一閃+2 」の珠、そして「 一閃+2、三界の護り+2、怒+2 」の珠がでますよ。
痛撃の救済珠ですねぇ。ちょっとうれしい珠だな。こりゃ。


そして、新しい双頭戦が配信されますな。

(;-_-) =3 フゥ ・・・・なんかいろいろとやることが増えてる気がする。



と・・・とりあえず、、入魂せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ