2016年5月16日月曜日

《MHFG10》 オトノシリーズ



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人もハンターライフ楽しんでますか?

昼ごはん食べに行く前にちょっとブログアップです。
(-ω-;)ウーン何にしようかね。
焼肉たらふく喰いたいんだけども、、、食べられなくなってるしなぁ。
食べるとあとで後悔なんだよね。




 出入り口にいるNPCから毎日1セットいただける

「 オトノシリーズ 」です。

G級防具にまで強化可能でGXへ強化した時に一式装備でつくスキルは、「 剛撃+3 豪放+3 激励+2 適応撃+2 」というスキル。

それぞれの部位に「 三界の護り+4 適応撃+6 剛撃+5 鼓舞+5 」が付いており、頭には炎寵+5が、胴には吸血+5、腕には痛撃+5 腰には穏射+5、脚には一匹狼+5がそれぞれついております。

私の場合は、お手軽ラスタ装備にしているのでHC防具で止めてます。

いい加減ラスタもGX防具とかつけられるようになってくれるといいんだけど。
こういうの着させたくても自分が装着するのにはHC防具じゃだめだしねぇ。

せっかく可愛い防具でも共用ができないからねぇ。課金装備とかも着させられないし。ラスタのために課金装備もう一つ買う気にもなれないしなぁ。





(-ω-;)ウーン 取りあえずラスタ装備だからねぇ。底力があと1つでつくんだけどね。
まぁ、いいや。

装着している珠は、今週イベントで来ているG級のクエスト「獲得せよ!対霞龍装備!」で出る「閃抜珠」ですね。「剛抜珠」のほうがいいんですが、そうなると、攻撃のスキルが死んでしまうので。
一閃+1に落として、底力を上げるって言う手もあるんですけどね。
底力の発動は懐かし「 剛力珠 」でございます。

武器スロット二つほどつかってますが・・・3つあれば、、、いくんだけどねぇ。
まぁ、それもしかたないかぁ。

ほかのメンバーにいい加減ラスタどうにかしろ!とはいわれていたものの・・
珠化どころか秘伝作ってない私としてはどうにもこうにもね。
これで前に比べたら底上げがされてるはず(;-_-) =3 フゥ

ラスタ契約ほかのメンバー同士でやってるからね。
いかんせんちゃんと秘伝作ってる連中ですから。
先日、「akaneは誰のつかってんの?ラスタ。」と言われたので、前に猟団にいたメンバーの人のを使ってるというと「 俺の使ってよ。ポイントもらえるし 」

って、お前らはもらえるんだろうが、私はそういうの関係ないんで。

「 嫌です 」

と断っておいた(゜∇^*) テヘ♪
ただでポイントや~らねっ♪



とりあえずは、簡単ラスタ装備これでいいや。もうね、自分の装備だけで手いっぱいでラスタまでまわりませぬ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ