2016年6月17日金曜日

《MHFG10》 第98回 入魂祭 シクレ一覧



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
第98回入魂祭 シクレ一覧表です。
毎度おなじみですが、朝シクレの更新時間だけは6時半以降になります。
7時半にもなっても更新されない場合は「 あー送迎してんだな 」とおもってくだされ。

Twitterの「MHF シクレ」で検索したものを下の方に張り付けているので、更新が遅くなっている場合はそちらで確認をおねがいします。
【戯言】のほうは祭り期間中は基本的には上書きになります。
それでは入魂祭がんばりまっしょ。


第92回 入魂祭 シクレ一覧
日付時間対象色シクレ名入魂数優先
(水)22:00決戦、覇竜アカムトルム(HR4~)10+30魂
(木)6:00溶岩竜(★3)41+8魂
14:00強風(★5)
暴風を司りし風翔龍(G級)
99魂
22:00漆黒の双角(★2)8+22魂
(金)6:00決戦、覇竜アカムトルム(★4)10+30魂
14:00豪炎
頂に鎮座する炎王
99魂
22:00専心珠Gと幻獣(キリン)27+6
(土)6:00強風(★5)
暴風を司りし風翔龍(G級)
99魂
14:00溶岩竜(★3)41+8魂
22:00激動の青 ハンターズ☆564+1+1
(日)6:00猟団クエスト入門編         99魂  
14:00決戦、覇竜アカムトルム(★4)10+30魂
22:00豪炎
頂に鎮座する炎王
99魂
(月)6:00専心珠Gと幻獣(キリン)27+6魂
14:00激動の青 ハンターズ☆564+1+1
22:00強風(★5)
暴風を司りし風翔龍(G級)
99魂
(火)6:00豪炎
頂に鎮座する炎王
99魂
14:00
漆黒の双角(★2)8+22魂
22:00溶岩竜(★3)41+8魂
(水)6:00激動の青 ハンターズ☆564+1+1
日曜日朝(バカシクレ):猟団クエスト入門編

1回目:

2回目:

専心珠Gと幻獣(・・
漆黒の双角(・

3回目:

覇竜アカムトルム(
強風(★5)&暴風を司りし風翔龍(G級)(
豪炎&頂に鎮座する炎 (
溶岩竜(
激動の青(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【戯言】 

朝シクレおつかれさまでした。

ココの戯言もこのかき込み後は更新することもありません。
記事上部にあるJavaもなくなります。

いやぁ、今回はいろいろとぎりぎりだったなぁ。
RLの予定が立て込んでしまい、いつもの入魂数まで伸ばせず。
(-ω-;)ウーンもうちょっとやりたかったものの、致し方なしかな。

それにしても、99魂を連続でもってくるとはね。
いつも通りなら、基本的には連続でくることはなく、水曜日朝シクレに99魂という感じだったんだけどねぇ。
まぁ、薔薇が蒼なので今回は蒼がちかな。
薔薇が二連続で負け組というのもほとんどないですからねぇ。
基本的には薔薇がいる組が勝ちますからね。

そして、本日はメンテナンス日です。
メンテナンス時間はいつも通りで変更なしと。

今週は何かあったんだっけなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ