2013年11月10日日曜日

《MHF》 祭終わり~ & 目の前

( ノ゚Д゚)こんにちわ
MHFの人もMHPの人も、そしてぇー
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

祭り終了しましたなぁ。
入魂どうでしたかねぇ。

今回、祭に参加できなかった人は、是非次回参加してみてくださいな。
猟団へ入団しないと入魂祭は参加できないので、次回の「登録祭」までに
入団を済ませておくとよいですよ。

さーて今回の祭の結果は・・・・


蒼が勝ち組ですな。


5000魂届かなかった・・・・
とはいえ、何度かシクレやれたので満足。
しかも、剛バルシクレうまうまでした。

パートナーも混ざってやっておりましたがぁ。
「 剛チケたらねぇぇ 」

そりゃー、剛種適正やれってあれほどいっておいたのにやらんからだぁ。
しかもぉぉ、SP武器を作って最低でも強化を5以上にしろっていっておいたのにやらんからだぁぁ。

最近では、デイリーでも剛チケもらえるから楽だよねぇ。
先発隊はどうやらこういうところで不満もらしているようだけど・・・・
後発のほうがらくだ!とな。別にいいじゃないかぁ。先発隊は大変で、でも装備しあげて堪能したんだし。
どうせねぇ、中発の位置にいる自分はおいしいとかおいしくないとかそういう次元じゃないです。
あーようやく・・・手に入ったぁ。と思ったら、「あー剛種武器あげるよ」と言われ、
あーようやく、プーギーが飼えるHRになれたよ。とおもったら「 あ、ごめんね。プーギー飼えるランクさげるわ 」といわれ・・・
先発隊より、中間にいる位置が一番がっくり感堪能してますじぇ。

もう、そういうの諦めた
どうあがいても、先発隊には追いつけないですからね。
やりこみ時間がすくないので。

SRも必死にあげてぇぇぇ、これもう鬼ジャン・・・
と思っていたら、「あー、HRPとSRP二倍にしてやるからぁ」ってさ
ヽ( ´ー`)ノフッ 1ヶ月でパートナーはHR120からHR600すよ。
え?あたし?1ヶ月でHR870~ただいまHR980です。
HR100台から500台へあげるのどれだけかかったんだ?
SRも、、、一つ目から二つ目を取るのにどれだけかかったんだ?!
パートナーは、SR二つ目取得ですよ。

ね。
へんに先発でもなし、後発でもない位置が一番がっくり感というのか
ため息がでるんですよ。
なので、あまりそれ考えるとむなしくなるんでやめました。

いいよいいよ・・・プレ課金してやっからぁぁあ~

orz { 完全な、、、カプコン信者じゃんねーか自分 





0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ