2013年11月12日火曜日

《MHF》 ついに・・・HR999

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

MHFの人もMHPの人も
そして、MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

そういえば、MHFのHR30公式試験、HR40の公式試験が明日のメンテ後から
変更になるんだとか・・・・

HR30 シェンガオレン → エスピナス
HR40 ヤマツ  →  ノノ・オルガロン

だそうだ。
・・・・どちらも、HR30、40代でやるにはきついだろうなぁ。
エスピの突進喰らったら一撃死だろうしなぁ。
ノノの攻撃も痛いだろうしな。

どっちがいいんだか?
エスピとかめんどくさい。。。。



ようやく、HR999になりましたよT_T どれだけ時間かかったことやら。



先ほど、一時ラスタ契約はしたもののどんなもんだろう?と思ってクエにいってみたら、、

いましたよ。
一時ラスタ。
お借りしてます(o*。_。)oペコッ

麻痺武器さんなのでありがたい。

HRも無事にカンスト。
あとはSRカンストすればG級じゃーん。
と思っていた矢先、、、クエで同行した人から色々とはなしをききまして。。。

G級やる気力がそがれたというのかなんなのか。。
G級やった人曰く、「あれは変」だそうだ・・・ま、MHFではないしろもになってしまったのかもしれないけど。。。
HR・SRどまりがもしかして一番楽しいのかもしれない。

とりあえずは、全武器SR取得目指してSRあげますよ。

双剣 SR224
大剣 SR203
太刀 SR591
ハンマー SR62
弓 SR208


そういえば、クエ待機中に個チャがきたので、会話していたんですが

「 SR同じぐらいなんで、、、クエ募集してても、あまり人がこなくて。 」

そうなんですよねぇ。
昔は、いろんなHCクエが貼られてて人も結構いたんですが
今は、「 ギルド優先 」があるので普通のHCクエは意外とひとが集まりが悪いんですよね。

ギルド優先カレンダーをぐぐってみると、1ヶ月間の予定がみれたりします。
あとは、同じランクの人たちを見つけて狩りをするのも手ですね^^


メンテまでになんとか、、、ハンマSR100にしておきたいぞとw


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ