2013年11月22日金曜日

《MHF》 祭開始! で、いきなりこれかよ・・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ

みなさまーハンターライフ楽しんでますかぁ?

PS3がMHFへ参戦しましたねぇ。
のぞきに行ってみたいという気分にかられてますw
いやーどんな感じなんだろうかと。ロードがクソ長いという話はちょっと聞いたんですが
やっぱり気になる。

さて、、、祭開始ですね~。
で・・・運営に一言いいたいわ

ホントに盛り上がるとでも思ったのか?!

と。

僅差で「剛ゼル99魂」が来て94万の差ってなに?
その後のシクレ、まずいとしか思いませんけど?

朝 紅龍 49魂
昼 蒼眠鳥 33魂
夜 演習ディア2頭  49魂

そして・・・朝・・・

発見に至らず7時過ぎてます。
演習ディア 49魂は私はスルーしましたしね。
差は77万魂・・・大してみんなシクレやってないという結果になってる気がしますけど。

猟団の人曰く・・・

「たぶんねぇ、予想としてはようやっと僅差で逆転したかとおもったら、
紅に剛ゼルシクレがきておいつけないっていうのに一票だね」

だそうだ。
ありえそうで怖い。
正直やる気が起きずで、入魂500も行ってませんよ。

「 これは・・・伝説のクソ祭になりそうだ 」とぼやきながら
ログアウトしていった猟団メンバーがおりましたが
伝説のクソ祭になるならどこまで伝説になれるのか見てみたいですなぁ。

前回は5000魂目標で、4500あたりまで入れてましたが
今回はーしょっぱなのこれでやる気そがれたというか
1500いけばいいやー状態。
ノルマがないって気がらくだ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ