2013年11月20日水曜日

《MHF》 ゼルレウス三昧・・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ
MHFの人もMHPの人もそして・・・
MH4の人も ハンターライフ楽しんでますかぁ?

ついに、PS3がMHFへ参戦当日になりましたね~。
そして・・・ゼルレウスも登場と。
サーバーが違うので、PC鯖にはなんの影響もないと思いたいですねぇ


早速・・・・行ってみました

ゼルレウス。
ま、形はレウスですね。みたまんまです。

まーでも、どうなのよ。この攻撃。
防御力があがっているからあまり痛くないんだけども、、、それにしても

「 こいつ・・・剛種だよね? 」

と突っ込みたくなるんですけども。
剛ルコにしても、剛テオにしても凶悪だものなぁ。攻撃が。
そして、攻撃力が。
剛ルコなど、防御力700↑でも死ぬんですけども、こいつは・・・・
攻撃喰らっても半分も持っていかれてない。んー、これバグなのかなんなのか・・・


タイクンザムザちっくなカラーリングになってますけどねぇ。
タイクンザムザのほうが・・・攻撃痛い。
今日行ってみたけども、変種レウスの攻撃より低いんじゃなかろうか?
しかも、足元がとても弱いようで・・・コロンコロンとよく転がること転がること。
転がる→立ち上がる→転がる・・・これのループになったり。

G級から降りてきたモンスのようなんですがぁ。

剛チケ・・・使っての剛クエ・・・剛モンス・・・

んーーーー
後で修正入りそうな予感がプンプンですが。。。。ね。

連戦していたら、ギルドさまからとてもうれしい贈り物が...( = =) トオイメ
証40枚とかヽ( ´ー`)ノフッ
もぅ、、、装備作り放題ですな。
武器作ろうか?装備作ろうか?どうしようかwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ